2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
七夕&那智ちゃん
2013年07月07日 (日) | 編集 |
今夜は七夕。
今日はねー えぇ夜空で~~~( v ̄▽ ̄)
織姫&彦星、会えますな.ヽ(^Д^*)/. ゜

7月7日って、雨率高いもんね。

友人情報に寄れば、この2人ご夫婦らしい。
んで、お子様が2人もおられるとか。

なんか、ちょいリアル情報で、ロマンが減った(*ノω<*)



さてさて、数日前に那智ちゃん近況をもらいました。
元気いっぱい!

ひゃっほー!
スタイル抜群の、自慢のお嬢さんらしい(*^-゚)vィェィ♪
穴掘り名人らしいけど(^^;)

うちの美々ちゃんも穴掘り名人で、臆病ちゃん。

けど、那智ちゃんは、里親さんの愛情おおかげで、ビビリさんもかなり克服しちょるらしい。

臆病なのはマイナスかと思っていましたが、そうじゃない
賢いから色々気になって考えがグルグル巡りすぎる
観察力が凄い
ひょっとしてきちんとした訓練を受けたら麻薬探知犬とかになれそうな気がする
と、、、自慢の近況で、ほんっとに、嬉しかったです。

幸せになった子の姿は嬉しいものですね。

さあ、明日からは当番週。
乗り切らんといけんな!



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
 お久しぶりです。
那智ちゃんとこは山下さんとこをのぞいた後に必ず、立ち寄ってのぞかせていただいてます。
 ホントにこの子はきれいですね。
どこ・・・ってわけでなく全体的に。
 この子の兄弟の近況を見てるとみんなそうですよね。
 黒のワンコって・・・今の時期とか暑そうで・・・かわいそうで見てられないから、
飼えない・・・と思ってましたが・・・
なっちゃん、見てるとほしくなります。
 牛柄見たらかわいい・・・と思うし・・・白もかわいいと思うし・・・
結局、どの柄もかわいくて、どの子も側に置いときたくなる。
 主人にもう1匹・・・と今、お願いしてます。
モチロン、ペットショップで探す気はサラサラありませんが・・・。
2013/07/08(月) 09:06:09 | URL | ふじまる #-[ 編集]
Re:ふじまるさん
愛情が行き届いてますから、どうしたって、綺麗な子になるますよね~
確かに、黒い子は暑そう・・・(^_^;)
けど、きっと、この時期、ワンコはどの子も暑いですよ。
今日はまた、一段と暑いです、ここ・・・

もう1匹いっちゃいますか?
良いと思いますよ~~~
2013/07/08(月) 16:05:52 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック