2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
猫写真、今日もなし(-。-;)
2013年07月16日 (火) | 編集 |
チョッパーは、先住おじちゃん猫とフーシャーやり合ってるらしい(^_^;)
まーね、日にち薬で、そのうち仲良くなるじゃろ。
なんせ・・・チョッパーじゃから(^Д^)

ナミは、うちへ来てから ずーーっと寝ても覚めても一緒じゃったチョッパーが急におらんくなって、ちょっと落ち込んでます(^_^;)

大丈夫さ~ ナミ(*^^)v
ナミにも良縁来るからね、、、もうちょっと待ちぃーね(^Д^)


パパが仕事先から送ってくれたけど・・・
これ、もっと どねーか撮りよーがあったろ?(^^;)
2013-07-16-12.jpg
手前の木、景色撮るなら邪魔っぽい・・・

しかし、3日も休んで本業行くと、だるいね(-_-;)
午前中、気分悪くなった。

あと3日頑張れば、また休みじゃし、頑張ろ。

ここ仙崎は、20日(土曜日) 花火大会です。
お時間のある方、おいでませ、仙崎へ!



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
チョッパーちゃん、良かったですね~♪
ナミちゃんにも、ステキなご縁がありますように o(^-^)o
2013/07/17(水) 08:46:59 | URL | さくら☆キララ #JXIf0Qxg[ 編集]
Re:さくら☆キララさん
はい、良かったです。
ご協力、ありがとうございます。
あとはナミ。
良縁掴んで欲しいです。
2013/07/17(水) 15:02:04 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック