2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
だるーい(-_-;)
2013年07月17日 (水) | 編集 |
夏休み前。
今日は、まなちゃんの懇談会。

今まで、上の子の時から、仕事があるもんで、家庭訪問も懇談会も、いつも退社後の5時過ぎをお願いして、断られた事はない。

けど、今回始めて、まなちゃんの担任の先生に、5時すぎを希望したら、仕事の都合をつけて、もっと早く来れんかと言われた(ーー;)

なもんで、職場に無理を言って、16時退社をさせてもらった・・・
毎回こうなると・・・ちょっと困るなぁ・・・(ーー;)

・・・懇談は、まなちゃんの話しより、世間話しだったような・・・(^^;)


毎日暑いんで、ワンコの散歩は遅め。
夕方でも暑いもんね・・・
008_20130717211734.jpg
外を恐がっちょった↑この子も、今では散歩大好き♪
悪天候じゃない限り連れ出します。


あまりにも暑いんで、ついつい冷たい物を取りすぎる。
普段はほとんど食べないアイスクリームなんかも・・・ついつい(^^;)

・・・・・その結果、さっきから何度もトイレに駆け込んでます_| ̄|○

で、毎年夏太り・・・そのまま年越し・・年々体重増加
今年も順調に体重増えちょります(-。-;)

どことなーく不調な感じのここ最近。
夏バテ?

さ、バイト頑張ってこ(*^0゚)v 


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
ゲリなのに?
夏肥り?ですか。私も年に2kgくらいづつ順調に?増えるので・・・・最後は何キロになるんだろうかと・・・・不安ですわ。
ゲリにはHB101がばっちり効きますよ。
2013/07/18(木) 21:00:53 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
はい、今日もピーピーですけど、減りはしません。
体脂肪にピーは効果あるようで、減ってます(^^;)
私もこのままだと、どこまで膨らむのか、不安です(-_-;)
2013/07/18(木) 22:17:51 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック