2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
エアコン不調
2013年07月18日 (木) | 編集 |
毎日暑いほに、うちのリビングのエアコン、なーんか不調です。
ま、、、これ、購入してすぐから不調で、メーカーさんにも修理に来てもらった事もあるんじゃけど・・・

冬、不調じゃーーーって思いながら使い・・・
夏、やっぱ不調じゃーーーー( ̄▽ ̄;) あんまし冷えん・・・

まだ購入して3年ぐらいよ、確か・・・

しかし、、、これでこの夏越えれるのか・・・(-_-;)
越えても、また冬がやって来る。

うーん・・・悩む(-。-;)


ココアちゃん達がおる、2階猫部屋は エアコンのご機嫌も良くて、まさに快適です( v ̄▽ ̄)
2013-06-21_20130718222132.jpg
もうね、全く何の心配もなく、みんなとも我が家にも馴染んじょります。

明日頑張ったら休日(*^ー゚)v

けど、20日は・・・町内子どもみこし・・・
くっそ暑い 真昼間、、、みこしを持って、町内を周る(-。-;)
やれん_| ̄|○




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック