2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
近況/チョッパー
2013年07月19日 (金) | 編集 |
タイトルはチョッパーじゃけど、本名 Buster(バスター、呼称バズ)となりました(*^^)v

ジェイク・ブルース(10年前、うちから譲渡した子)
エルウッド・ブルース(10年前、うちの譲渡の1週間前に、一足先に家族になった子)
[ Blues Brothers]


バスター・ブルース(チョッパー) 
[Blues Brothers 2000]
と、命名されました。

バズ 先住おじいちゃん猫と、ようやくフーシャーバトルを終えたそうです。
遊び疲れ一休みのバスター君

先住さんが10歳なので、バズがハードだと。。。と、心配でした。
やっぱり、ストレスで、ご飯を残したり、家族と距離を置くような事もあったらしいけど、やっと落ち着いて来たようです。
良かった・・・

しかし、、、起きちょる時、どんだけ激しいんやろうね(^_^;)
寝る猫は育つを実践しているバスター君
こんなにぐっすり爆睡しちょるとは・・・・(^Д^)
おとなしいな?と思えば寝ているバスター君
ほんの数日前まえ うちに居ったほにね・・・
幸せに幸せに暮らすんよ。


その・・・先住さん
エルウッド・ブルースです(10年前、うちの譲渡の1週間前に、一足先に家族になった子)
いろいろと気苦労の多いエルウッドさん(推定70歳)
さすが!!
バズにはない、貫禄ありまくりーーーー


バズ、この貫禄エルおじいさんに フーシャーとは、なかなかのチャレンジャーね(^_^;)
血気盛んな子供を温かくも厳い目で見守るエルウッドさん(推定70歳)
この横顔が、可愛いわぁ(*´∀`*)

エルさん、、、バズがウザイ事するかもしれんけど、よろしくね!!

ご家族みなさんで、小さいバズばっかり可愛がる事がないように、エルさんにもちゃんと気を使っておられるようです。

お子さんが多いので、バズも遊び相手に不自由はないみたいです。

1学期は本日で終了!
いよいよ夏休み突入。
これからの40日間、お子さん達も、しっかりバズと遊べるね(^Д^)

そんな1学期最終日の今朝、交通立哨当番でした。
朝から汗かきまくり・・・・
で、、、朝のあいさつ出来ん子多すぎ(; ̄O ̄)



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
うわぁ~
ほんと、凄い貫禄、存在感!!
負けるなバズ
それにしても・・・フルネームあるんですね!パスポート取れそう?
2013/07/19(金) 23:44:01 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
凄いですよね。
圧倒的な存在感です。
けど、10年前私が見たときは、今のバズより小さい、可愛い可愛い仔猫でした(*^m^*)
どの子も、里親さんの こだわりの名前です
2013/07/21(日) 01:19:45 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック