2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
休日終了
2013年07月21日 (日) | 編集 |
午後から友達の家に行ったり、リサイクルショップへ行ったり・・・
出かけるのは疲れるけど・・・パパとまなちゃんに付き合う事もせんとね(^^;)

友達の家でお茶して、リサイクルショップへ・・・

今日の戦利品・・・(UFOキャッチャー)
2013-07-21-1.jpg
チョッパーは 上 まなちゃん捕獲品 下 私捕獲品
両品とも、1発でゲット 計200円

あのリサイクルショップ、かなり甘い設定にしてありますな( v ̄▽ ̄)

あのサンダルは、サイズ27.5 パパにしか履けません。
あれは200円でゲット。

シャンクスチョッパーとバギーチョッパー
可愛い♪
2013-07-21-4.jpg



爪とぎ、ボロボロ・・・
で、みなさん、あーやって、上に乗るのがお気に入り(*´∇`*)
2013-07-21-3.jpg
2代目を購入して来んといけんな。


フード支援届きました!!!
ありがとうございます!
2013-07-21-2.jpg
フード支援って、ほんっとに嬉しい♪


そんなこんなで休日は過ぎ去り。
仙崎の夏のメインイベント、花火大会も あっという間に終わり・・・

なーんか、夏休みが始まったばっかりなほに、夏が終わったような気分になっちょります。
夏はこれから本番よね?

はぁ・・・なーんか、、、イマイチ乗れちょりません・・・暑いばっかりで・・・(-_-;)



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(月) 09:52:26 | | #[ 編集]
このタイプの爪研ぎは
可愛くて良いけど高いんですよね~~その上ゴミがでっぱなし・・・
暑いので体に気を付けてね!
2013/07/22(月) 17:43:23 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
はい、高くてゴミでっぱなしです・・・
普段は木のタイプが、麻タイプなんですけど、可愛さに負けました・・・
しかし、可愛いはずの お猫様のプリントは、半分剥がされ、、、ただの段ボール化してます(-_-;)

来週は少し気温が低下するんですかね?
そんなの聞いた気もしますが・・・
しっかし、今日も燃えそうに暑かったですね。
めいぴーさんもご自愛ください。
2013/07/22(月) 23:02:35 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック