2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
暑い・・・ですね・・・
2013年07月24日 (水) | 編集 |
夏休みに入って 兄貴の帰宅なんで、1日中 ずっと一緒に居れるまなちゃんは、ほんっとに大喜び。
兄貴にべーーーったり・・・

就職で、兄貴が家を出たのは まなちゃんが1歳半の頃。
それから、兄妹でも 一緒に暮らした事はない。

たまに帰宅するだけの兄貴じゃけど、それでもあれだけ慕われちゃ・・・
そりゃー 兄貴としては、妹が可愛くて可愛くて やれんじゃろーね

ま・・・今のうちだけじゃけどな(^ム^)


ちこ まりん ひゅうがの里親さんから、ご丁寧にお中元を頂きました~~( v ̄▽ ̄)
可愛い箱ですこと♪
2013-07-24-2 - コピー

タイミング良く、兄貴も帰省中。
家族で美味しく頂きました!
2013-07-24-1.jpg
ありがとうございました!

しかし・・・文字で見るのも嫌じゃけど、、、暑いですね(-。-;)
頑丈すぎるほどなんで、この暑さで ハードな毎日をこなせちょるけど、弱っちかったら、とても乗り切れん
頑丈な自分に感謝じゃわぁ・・

今週もあと2日!
そして・・・・・・・金曜日は、最悪 職場の送別会・・・・・
何が最悪って、、、ただ単に、行きたくないだけです。


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック