2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
送別会
2013年07月26日 (金) | 編集 |
今日は送別会で、18:30~
家を17:30には出るし、送別会から帰宅後、すぐバイトに行くようになると思うから、ブログ更新は、職場で今やらないと、、、時間ないと思う(^_^;)

今でしょ!
そろそろ飽きてきたかもね(^。^;)

周南市の事件の容疑者の身柄が確保された事で、テレビはそれ関連ばかり。
で、聞いたけど、周南市は今朝 雷雨じゃったらしいですね。

ここは・・・そんなんないよ・・・・

ちょっと降れば違うんかもしれんけど、連日の猛暑で パパと犬たちはバテ気味です。

うちの母が・・・この暑さで参りそうだと訴えちょります。

最近って、暑い寒いしかないよね・・・・

猛暑が過ぎたら、、、、秋がなくて、いきなり冬がやってくるんかもしれんね(ーー;)


これ、ほんの1週間前ぐらいとおもうけどね、あの爪とぎの猫の顔面。。。半分あるかな(ーー;)
2013-07-26.jpg
んで、爪とぎの上↑あそこ、人気スポットじゃったけど、今は、クールマットを購入したんで、そこが人気スポットに(^ω^)

こう暑いとね、猫もヒンヤリを好むよね・・・・

エアコンは、明日 メーカーから修理に来られます。
いえね、考えてみたら、まだ保証期間ですもん。
猫が多いんで、あんまし 知らん人を家に入れるのは避けちょるんやけど、、、修理やもん、仕方ないね。

これでまともに機能すればラッキーじゃん!


明日は、今夜の送別会の料理でもUPしようかな・・・


*予約投稿機能使いました!




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
すごかったです
そうなんです。朝8時くらいからまさに豪雨って感じで数分で周りが水たまりだらけになりました。雨雲レーダーで確認したら、山の方がもっとすごかったみたいですね。
おかげで少しだけ暑さを忘れましたが、そのあとあのニュース。。。。
全国の名前をとどろかせてしまって。。。。複雑です。

保護団体のホームページ見られました?
載ってますよ。元気そうな姿が。
2013/07/27(土) 07:07:46 | URL | 沙羅 #-[ 編集]
Re:沙羅さん
例の事件の中継で、すごい雨だったと言うのを聞いて、ここはなんで?って感じです。
全く降りません・・・

HP見ました。
もう1匹のワンコ、どうかしたんですかね?
ゴールデンは元気そうでホッとしましたけど、、、、
2013/07/27(土) 21:30:05 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック