2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
うー腹具合が・・・
2013年07月29日 (月) | 編集 |
暑いと、ついつい飲む 飲む 飲む アイス食べる・・・

太る>下す

この夏も、順調な体重増加と、例年にないピー・・・・(-_-;)

喉が渇くんは、更年期?

はぁ・・・やっちょられんけど、やるっきゃない、、、毎日。

あちぃですなぁ・・・・


津和野に行った、ひゅうが&まりん&ちこ
CIMG0161.jpg

やっぱり先日のあの大雨で、非難勧告が出て、避難所へ動物は連れて行けず・・・
2階に閉じ込めて、非難したらしいです。

動物も連れて行ける避難所が、切実に欲しいと言われてました。
非難してても、気が気じゃないですもんね・・・・

何事もなく、非難は解除されて良かったのだけど、その後断水・・・・

最近は、降ると異常に降るし、、、ほんと、いつ何が起こるかわからんっちゃね・・・

けど我が家は・・・非難は出来んよなぁ(-_-;)
これだけの子置いては、、、行けんわぁ、、、、

尾道の方でも、山口の雨報道があったらしく、兄貴・・・我が家ではなく、山口市に住む、私の友達んちは大丈夫だったかと連絡してきた・・・

あのさ、家の心配しろ!
・・・・・・・ま、それが兄貴らしくもあるが(^^;)




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック