2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
暑すぎ・・・
2013年07月31日 (水) | 編集 |
暑い・・・
昨日も相当暑かったけど、、、今日も暑い・・・

ナッツと美々が暑かろうと、、、色々考えるけど、冷房に勝るものはないよね・・・
どねーかして涼しくしてやりたいけど・・可哀想でやれん・・・

せめて朝晩がもう少し涼しければえぇんやけど、さっき、まだ30度あったし(ーー;)

あ、外で仕事するパパも もちろん暑いけど、夜は涼しく寝れるけーね。

はよー 涼しくなってくれんかね・・・

寒くなったら、これまた 一気に寒くなりそうで それはそれで怖いんやけどね・・・

すんません、、、わがままで。

なんせ、人間だけが快適ならえぇではなく、外に犬も猫もおるもんで・・・気持ちが落ち着く事は ありませんな・・・


今朝の仙崎線
新柄(私には)
2013-07-31.jpg
最近、ずっと1両編成でやってくるんで、うちから見えん。
ハッピーと朝の散歩に出て、チラッと見たら新柄じゃった。
何種類あるんやろ・・・

最近知ったんじゃけど、右側と左側では絵柄が違う・・・・

けど、これは同じな気もするけど・・・・


フード支援届きました!!
ほへと&ゆめさんの里親さんより。
ありがとございます!!
1375264036118.jpg
パンちゃんチェック入ってます(笑)

んーー、ここ数日、ちょっと ももさんテンション落ち・・・
あの手この手で 食べるように努力して、なんとか頑張って来たんじゃけど。

また次の手を考えんといけん。
このままテンション落ちなら、少し補液がいるかもな。

昨日の猫さんも、返事なし。
避妊が出来んかなぁ・・・
責任持てん可愛い仔猫が産まれる方が辛いけどね。

猫の為でもあるんじゃけど・・・
可愛いなら避妊しよーぜ!


今日で7月終了!
明日から8月!?
・・・・・・もう8月なんて・・・
はっやいなー(-。-;)


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック