2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ぐ・・・ぐあいわる・・・
2013年08月01日 (木) | 編集 |
8月1日・・・
1日なんで、今朝は神社経由で出勤。

小学校からのメールで、昨日 車から降りて来た男が 下校途中の児童に、露出した下半身を見せると言う アホな行為があったらしい。

いつの時代にもおるね、、、こんなヤツ
私らの時代にもおったわ・・・

明日は登校日。
まなちゃん 下校はたいてい一人なんで、不安じゃし・・・・

---------------------------------------------------











-----------------------------------------------------

と、上記の文は昼間 職場で粗方下書きしちょって・・・↑の部分に写真を貼って。。。補足を付けて、ブログ出来上がりの予定じゃったけど・・・

夕方から、だんだんと具合が悪くなり・・・
吐き気はするし・・・めまいはするし・・・

なもんで、犬の散歩から帰って、人間のご飯の支度して、、、食が細い子用のフードを下ごしらえして、さっきまで横になっちょりました。

食が細い子にフードを食べさせ、風呂に入ったけど・・・具合は良くならず・・・

野良避妊の相談と依頼もきちょるんで、早急に対応したいと思いながら、今日は対処できず・・・

けど、バイトには行かんといけんので、、、
ちょっくら頑張って来る・・・



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
まあ、気を付けて下さいね!
夏バテですか?ホントからだが資本ですから・・・・お大事に!!
あほなヤツの相談で・・・・ストレスも溜まりますからね・・・・
2013/08/02(金) 07:52:07 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
暑い夏 まだまだ続きます
体には十分気をつけてくださいね
なかなか時間取れないかもしれませんが
体を休めてくださいね^^
お大事に・・・・(o*。_。)oペコッ
2013/08/02(金) 12:22:51 | URL | まぁこ #GaenHm5U[ 編集]
Re:めいぴーさん
夏バテなんですかね・・・・
今朝も、トイレから出れず・・・出勤、普段より15分も遅れました( ̄▽ ̄;)
出勤してからも、、、午前中は、トイレにこもり・・・
午後から多少 腹具合が上向いてます。
2013/08/02(金) 15:06:56 | URL | やました #-[ 編集]
Re:まぁこさん
ありがとうございます。
ほんっとに、暑いですもんねー
午前中よりは、ちょっと体調良くなってきてます。
この土日は、ちょっとゆっくり出来ればと思っちょります!
2013/08/02(金) 15:12:11 | URL | やました #-[ 編集]
大丈夫ですか~??
かるい熱中症・・?もしくは暑さと冷房でちょっと自律神経リズムくるってるとか・・?
なんにしろたまにはゆっくりやすんでくださいねー!
山下さんが倒れたら皆路頭に迷ってしまいます。
休むこともお仕事ですよー!
ゆっくり2・3日やすんでみてください!
それでもダメなら受診してみてくださいねー!!
2013/08/02(金) 23:15:08 | URL | のんち #-[ 編集]
Re:のんちさん
一気に汗を出した事に原因があったのかもしれません。
普段が、あまり汗を出さない体質なんで(-_-;)
変に頭痛がしたりで、最近 ちょっと体調に自信がもてませんけど・・・(-_-;)
来週のお盆休みに、出来るだけゆっくりしたいと思ってます!!
心配してもらってありがとー!
2013/08/04(日) 21:40:24 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック