2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
更に暑くなるらしい
2013年08月04日 (日) | 編集 |
夏休みって、、、子供を楽しませるためにあるのか?

いや、えぇんじゃけど、私ってね・・・高齢母じゃけー 若いお母さんパワーに、なかなか付いて行けませぬ・・・(^^;)
あ・・・最近の若き母の遊びにも・・・・

今日は、昨日のお祭り同行メンバーで、母娘一緒に、午後から遊びに繰り出した。
女子3人っちゅーんは・・・難しいね。
一人がえぇと、一人が不機嫌(^^;)

不思議とまなちゃんは 機嫌を損ねず、2人の間に入って、気を使っちょりました。

そんな3人娘を守りするのも、疲労するわぁ・・・

でも子供たちは、泣いたり はぶてたり 笑ったりしながら・・・楽しかったらしい。
それならまぁ・・・疲れたけど、良かったわ・・


セナ・・・たいてい足元でくつろぐ
2013-08-04.jpg

預かりトイプー・・・たいてい こうして食事をねだる
2013-08-04-2.jpg
あげませんけどね・・・ちょっとだけしか(^^;)

声を掛けると、おマヌケな笑顔で振り向く(*´∇`*)
2013-08-04-1.jpg
この顔を見ると・・・ついつい・・・負ける(^^;)

スイカ ぶどう トマト キュウリ 何でもござれ・・・
もちろん お肉は大好物

毎日楽しく過ごしちょります。



明日から全国的に猛暑予報。
この暑さ、なんとか乗り越えなきゃいけません。
体調管理に気を付けながら、何とかこの猛暑と戦いましょうね!



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
犬にぶどうはよくないらしいですよ。
私も知らなかったんですが、獣医さんが言われてました。
中毒症状を起こして亡くなることがありそうです・・・・・v-12
2013/08/05(月) 14:39:10 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
マジですか!?
この前、デラを数個あげました(^_^;)
調べて見ると、成分的にこれが悪い!って明確な根拠やデータはないみたいで、個体差があるみたいですね。
うちは下痢とかもなく・・・美味しかったみたいですよ(^ω^)
ぶどうは、食べなくちゃいけない物でもないんで、今後はやめておきます。
2013/08/05(月) 16:43:39 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック