2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
異常な暑さ
2013年08月08日 (木) | 編集 |
暑い・・・(;´Д`A

ほんっとに、半端ない暑さやね・・・

昨夜、Pバイトが終わって店を出た時の、あの暑さ。
異常!

夜の気温があんまし下がらん。
そして、今朝は・・・散歩の時すでに30度・・・( ̄▽ ̄;)
おかしいっちゃ、この天候・・・

これがあと2週間は続く見込みとか・・・(T_T;)
・・・・・・・・・・・・・・・勘弁してくれ_| ̄|○

これで 今度は冬が、こっ酷く寒くなったら 許さんけーね!

こう暑いと 夕飯とか、どんなもん食べてます?
もうねー 何作ればえぇのか、考えるても 思いつかん・・・
脳みそ 働いちゃーおりませぬ・・・・


親子猫さん・・・
母猫さん、子育て後、避妊をしてもらいます。
2013-08-0801.jpg
なので、あの3匹の仔猫は 我が家へやって来ます・・・・

ナミのお問い合わせ、1件も無く・・・これで3匹増えるっちゃー・・・太っ腹じゃな(^_^;)

世の中 夏休みじゃし、里親募集も夏休みやね(^_^;)



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
まあ、三毛!!
そりゃあ産んで増えるわ・・・・子育て上手だからね。
濃い三毛ちゃんに茶トラちゃん絶対貰い手有りますって!!希望ありです。
2013/08/08(木) 21:56:05 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
三毛ですよ・・・で、未避妊・・・
私らの感覚を押し付ける気はないですけど、困るんなら避妊です。
それしかないですもん。
良縁があると良いんですけどねぇ・・・
引き取るんですから、覚悟はしてますけどね。
2013/08/09(金) 14:40:23 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック