2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
の~んびり休日
2013年08月14日 (水) | 編集 |
休日やしぃ~って、のんびり構えちょったら、バイト前にブログ更新する時間が無くなった(^^;)

ちょっと犬と猫と遊び過ぎた(*´∇`*)

この子は、2番目に酷かったけど、随分改善された。
2013-08-15-2.jpg

一番酷かった子のは、ストロボを眩しがるので、撮影断念。

6匹、ほんと めっちゃ食べます((= ̄□ ̄=;))

食欲がある事は、嬉しい事じゃけどね。

やせっぽちじゃった子も、少しふっくらしてきた.ヽ(^Д^*)/. ゜

そんな、良く食べる6匹に、フードが届きました!
ありがとうございます!
2013-08-15.jpg
あの小さい方の袋・・・届いてすぐ、仔猫達に出し・・・今日1日で1袋 完食です。
6匹もおると、育ち盛りじゃし 消費量もすごいわ!


*届いた連絡、まだ入れてません。。。
ブログアップが先になってすみません。
明日、ご連絡入れますね~♪
本当にありがとうございます!!






************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック