2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
堕落中
2013年08月15日 (木) | 編集 |
午前中 神社へ行き、午後からお墓参り。

普段、どれだけ時間に余裕がない日々を送っちょるんか・・・この2日間で実感。

Pバイトはあるものの、あとは 絶対これ!って言う 何の予定もない。

堕落した2日間・・・・すげー気分えぇ(^^;)

このくっそ暑い時期、エアコンの効いた部屋に 布団でもあったら・・・最強の堕落兵器

このまま堕落したい・・・

働き者の、パワフルおばちゃんと思われちょりますが、本来の私は、こんなもん(= ̄▽ ̄=)



あー。。。この子の 実物の可愛さが、写真で表現できてない"(/へ\*)"))
2013-0815.jpg
この子達6匹、めったに声を出しません。
なので、仔猫が6匹も増えちょるのに、音では 静かなものです。

保護時より 状態も良く 体もふっくらし・・・6匹が、体を伸ばして ほんっとに可愛い寝顔で ぐっすり眠っちょる姿を見ると、、、大変じゃけど、保護して良かったと・・・そう思います。

悲しいかな、私は吹けばぶっ飛ぶ 個人活動。
保護猫 保護犬が増えても、一時預かり先や、ある程度の数の子を、生活の質を落とさずお世話出来るシェルターもなければ、財源もない。

ただの一般家庭です。

現段階でも超多頭飼育なんで、そりゃー 保護は・・・悩みます。

けど、、、やっぱ、、、あの寝顔を見ると、保護して良かった、、、、
可愛さ、只今独り占め中。

いやぁ~仔猫って、ほんっとに可愛いもんです(*´ー`*)



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね!
貰い手が確定してる子の面倒をみるのはホント・可愛いんですが・・
居残りの葛藤があるうちは悩み倍増ですもんね。
うちも今、毛糸玉みたいなふわふわな子が居ますが・・・・・募集掛けたら一発間違いないですが・・・・ウンチがうまく切れない(毎回ウンチまみれ)のと真菌なのとで募集まだ掛けられません・・・・
その子達も早く風邪が治って貰われたら嬉しいですよね。
2013/08/16(金) 08:21:46 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
葛藤、ありますね・・・
この子達、みんなが居残りになったらと・・・そりゃ 考えます。
けど、保護に行った時の、あれを見て、今のんびり寝てる姿を見ると、保護して良かったと やっぱり思います。
居残りは困りますが、残ったら残った時の事!と、腹は括れてますが・・・出しますよ(*^m^*)
2013/08/16(金) 21:45:29 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック