2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
もう金曜日!
2013年08月16日 (金) | 編集 |
休日は、あっと言う間に過ぎて行くもので、もう金曜日!
残すところ、あと2日かぁ・・・(私はあと3日)

ほんっとに、猫の世話以外 だらだらと過ごさせてもらった・・・
いやぁ~ 仕事に気持ち切り替えるの、大変じゃな、こりゃ(^^;)




6匹中、今日から薬を飲むのは2匹だけ。

募集できそうなコンディションになったとして・・・夏休み中は、動かんと思うんで、9月に入ってから募集のが良いかなぁ、、、と思案中。

早く募集して、記事が古くなって、下へ行くと、お問い合わせの率も下がるしね・・・(^^;)

粒揃いの可愛い子達なんで、、、良縁があると思っちょります。

2013-08-16.jpg


出戻りココアちゃん
もう、すっかり馴染んで、マイペースで過ごしてます。
この子は、もう このままうちのが良いじゃろーね・・・次の家族を探すよりも。
2013-08-16-1.jpg
この隔離部屋 窓は若干空かしてますが、24時間 エアコン管理してあるんで、ある意味、、、効きの悪い時があるリビングで過ごすより、快適です。

リビングのエアコンは、お掃除ロボが ほんっとに迷惑なんです。

リビングも、24時間スイッチを切る事はなし。

そうすると。。。せっかく冷えちょると思っても、ロボが動きだし エアコン停止(-_-;)
このくっそ暑いほに、30分程度、冷房停止で 掃除をはじめる。
これ、暖房中の時も同じ(  ̄っ ̄)

次 購入する時は、お掃除ロボ付きは、絶対購入しません!


さ、残り2日の休日。
のんびり過ごそ~~~♪



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック