2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
休日終了
2013年08月18日 (日) | 編集 |
明日からいよいよ通常です(*´;ェ;`*)

私は有休でも、パパは通常なんで、私も一緒に気持ちを切り替え、きちんと社会復帰せんといけん。
出来るか不安

ほんっとに、ほとんど家で 猫達と遊んだり昼寝したりと、ゆっくり過ごした。
ストレスも何もない、お気楽な毎日よ・・・さようなら~~~~(T∇T)ノ~~

さて、仔猫さんたち。
そろそろケージ内だけじゃ・・・不服らしい(^^;)
それだけ 元気になって来たんじゃろ、、、うちにも馴れて。
2013-08-19.jpg
兄弟でじゃれ合い♪
この子ら、ちゃーんと猫社会を こうして学んじょります。

ケージを開けると、おっ!と言わんばかりに、スタコラと出てきます。
2013-08-18-1.jpg
なんせ6匹なんで、リビングでの探検風景は・・・うじょうじょ感強 (*´∇`*)
可愛いけどね~(*^^*)

そんな本日。
パパ、大事に大事に大事にしちょる携帯を、車から下りる時、思いっきり落とした・・・((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
2013-08-18-2.jpg
打ち所悪く・・・画面までヒビが入り・・・
交換と相成りました・・・・
・・・・・3150円 出費_| ̄|○

明日からまた頑張ってもらわんといけんし・・・仕方ないね・・・

けど、もうこんな落とし方せんでよね!

良しっ!今日は 明日に備えて、気合い入れて寝るぞ!!!


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック