2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
やっぱ通常は忙しい
2013年08月20日 (火) | 編集 |
社会復帰1日目・・・・
今日は 仕事暇じゃったし・・・復帰1日目としては、こんなもんかな。

とにかく暑いんで、この暑さが解消されんと、疲労具合も軽減せんと思う。

暑いと無駄に疲れるって言うし、寒いと無駄に肩凝るって言うし
・・・・すみません、わがままで(^_^;)


それにしても、やっぱり通常生活は忙しいです。
なので今日は、昨日近くの浜で撮った、夕日の写真でご勘弁です。

2013-08-19-2.jpg

2013-08-19-1.jpg
このちょい先に見える海で、美々ちゃんの捕獲をした。

野良猫は多いけど、海のある自分の故郷、まぁ・・・嫌いでもありません。

明日から3日間、ラジオ体操当番。
どこの地区もお盆までが多いのに、うちの子ども会 今週いっぱいやるみたいです(^^;)



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック