2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
とりあえず・・・
2013年09月01日 (日) | 編集 |
デリーくん、こちらへ引き取り・・・

現在、一時預かりをお願いして、お世話してもらってます。
deri-kun-1.jpg

雨の中、お迎えに行き・・・
とっても良い子。

大きいワンコなので、お世話、、、大変かと思いますが、快く引き受けて下さり、ありがたい事です。

私もまた、支えられて、頑張れてます。


夏休みも今日で終わり、、、明日から新学期!

なんだかバタバタしてます。



************************************************************ 

オーストラリアンシェパード
9歳
体重20キロ
至急、家族を募集してます!

srenketu-1deri.jpg


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02(月) 10:29:01 | | #[ 編集]
色々と・・・・お世話様でした!
この子も幸せになれますように!!
2013/09/02(月) 12:37:58 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
10年前とは違い、、、さすがに、、、毎日長距離を動くと、けっこう堪えますね(^_^;)
いやぁ・・・女47歳!これじゃ いかんです!(自分のフットワーク)
2013/09/02(月) 15:00:52 | URL | やました #-[ 編集]
Re:ロナさん
デリーくんを気にかけてくださってありがとうございます。
どこにお返事しようかと思いましたが、コメント欄でお返事するのが一番良いですね。

デリーくんに関しては、ブログでオープンに出来ない事も多いので、以前のコメントの時、直接連絡を、と言うお返事になりました。

私のコメントを鍵コメには出来ないので、すみません。

デリーくんを想って 心配下さるみなさんの気持ちで、良い結果が産まれると思っています。
なので、ロナさんにお気持ちも デリーくん幸せにつながると思います。
本当にありがとうございます。
2013/09/02(月) 16:20:36 | URL | やました #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02(月) 16:45:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック