2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
降りすぎだろ!
2013年09月03日 (火) | 編集 |
ほんの10日も前は、暑くて暑くて・・・だったのに、今日は冷房も不要。
ちょい肌寒い。

雨が降らん間は ずーーーーーっと降らんで、降ったらこれかよ!

異常気象もえぇとこじゃろ・・・・

さてさて、デリーくんは預かり先で、おりこうに過ごしてる様子です。
2013-09-03-4.jpg

ほんっとに良い子みたいで、預かってくださってる方
「可愛くて仕方ないです」
って・・・・ありがとうございます!

お水は、ボトル飲みは苦手ならしく、器から。。。。しかも、↓伏せ飲みするみたいです。
この飲み方が「かわいすぎ」って・・・(*´∀`*)
2013-09-03-2.jpg
預かりさん、デリーくんに メロメロしすぎです(^ω^)

2013-09-03-3.jpg
そんなデリーくん、土曜日 お見合い予定です。



先日、テレビで ワンピースのこれがあった

私ら、バイトで見れんので、、、Fbでお願いして、録画してもらったヽ(*^^*)ノ

なら、、、DVDと一緒に・・・
2013-08-30-2_20130903154659e55.jpg
一番くじのトートバッグ!
わーい ありがとうございまーす♪

特に↓これには、まなちゃん大喜び!
あの「まなちゃんへ」の袋も綺麗にたたんで取ってある。
2018-08-30-1_20130903154703d63.jpg
「あけてもえぇ?」
と言って、、、早速シールを貼り
その後、几帳面に片付け、、、飾っております・・・

録画をお願いしたばっかりに、気を使わせてしまって、本当に申し訳ないです・・・
ありがとうございました!

DVDも、ちゃーーんと見れました!!!!

今夜はバイト休みです。
ずっとバタバタじゃったし、今夜ぐらい ゆっくりしょ・・・・

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
(#^.^#)
デリーさんにメロメロにならない人はいないと思いますよ~(笑)
土曜日に期待を膨らませております。
今回の経験をいただいて、私達でも繋がる命の為に出来ることがあるって夫婦で話してます。
小さなことでも出来るだけのことをこれからも頑張ります‼
2013/09/04(水) 00:21:56 | URL | ちはる #-[ 編集]
デリーくん、可愛いなぁ~(*^^*)
性格が顔に出てますね♪

↑ちはる様★

もしかして、一時預かりの方ですか?
はじめまして。以前オゥシーを飼っていて、デリーくんのことも応援しています!!大切にお世話して頂いてありがとうございます!!m(__)m
2013/09/04(水) 02:07:22 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:ちはるさん
今回は、本当に色々ありがとね!
感謝の気持ちでいっぱいです。
ちはるさんが、犬の扱いに慣れちょるからこそ、デリーくんも安心して あんな良い笑顔が出るんだと思う。
今回の協力は、本当に心強くて 私も救われました。
ありがとー!!!!
2013/09/04(水) 13:04:20 | URL | やました #-[ 編集]
Re:RONAさん
良い子ですよ~~~
うちが大富豪で大邸宅だったなら・・・
デリー専用ソファを購入し、優雅な生涯を約束するのだけど・・・

現実は、狭い狭い猫屋敷(; ̄ェ ̄)
すまん、、、デリーくん・・・なんです。

ちはるさんはデリーくんの預かりさんです!
2013/09/04(水) 13:08:44 | URL | やました #-[ 編集]
あぁ・・・・・手を上げたかったなぁ・・・・
デリーくん、いつ里で見つけてから気にになっていました。
うちにも元保護犬の甘ったれオゥシーがいますので・・・・。
よいご縁だといいですね。幸せになってほしいなぁ。



2013/09/04(水) 20:48:17 | URL | hironn #-[ 編集]
Re:hironnさん
コメントありがとうございます。
土曜日のお見合いも、オゥシーユーザーさんです。
出来れば、オゥシー経験者さんに譲渡したいと考えていたので、良いご縁になればと願ってます。
ほんっとに 良い子なんです、、、デリーくん。
2013/09/04(水) 20:58:25 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック