2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ちび近況
2013年09月05日 (木) | 編集 |
ちびちゃんの近況が届きました。
と言っても、メールで ちょこちょこ伺っているんですけど(^ω^)

まだご飯を思うように食べなかったり、水を飲まなかったり・・・未だに ダニの死骸が落ちてきたり。
色々あるけど、、、でも、もう別犬!
ringo3013-09-05.jpg

この時とは、まったく違います。
2013-08-26-1.jpg

どこの姫?ですよね・・・(・∀・)
お顔の回りも、ダニまみれじゃったんは だれじゃったっけ?(^Д^)
ringo2013-09-05-1.jpg

姫じゃけどね、嬉ションするんて(/ω\*)
ringo2013-09-05-2.jpg
うちでは、尻尾は降っても、嬉ションまではなかったんで、それって 気持ち開けてきよるって事じゃと思う。

ringo2013-09-05-3.jpg
どの子も、飼うなら こうして室内飼育して欲しいものです。

名前は ちびちゃん改 りんごちゃんになりました!

そして・・・

ちこ
tiko2013-09-05.jpg

まりん
marin2013-09-05.jpg

ひゅうが
hyuga2013-09-05.jpg

りんごちゃんお届けの時、久々に再会したら、ちこちゃんが一番変化ありで、、、
まるーくなってました(*´∀`*)

まりん&ひゅうがも、病院の狭いケージ生活から開放され、のびのび暮らしてました。
みんな大事にされちょって、嬉しい限りです。

これからもやるぞ!って気にさせられます。
それがまた、ありがたいです。





************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************





コメント
この記事へのコメント
まあ、あの方が
猫仕様の新築建てて貰ってくれた方ですよね!ワンちゃんまでおっとこまえですね!本当にふっとぱらなおかたです。有り難うございました。散歩が追加でちょっと大変かも知れませんが・・・・私が言うのもなんですが・・・・宜しくお願いします!有り難うございました。
2013/09/05(木) 22:15:00 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
本当ー、姫になってるー(*^o^*)元々箱入り娘ちゃんだったかのようにお家の中にしっくりきてますね!
嬉ション、だなんて♡嬉しいを感じてるんですね‼ 前のお家ではペットシートなんて見たことなかったでしょうね!これからがりんごちゃんの犬ライフですね!☆
しかし、表情に余裕感じるな~☆☆

デリーさんも今日もMAX元気ですU^ェ^Uごはんの時間が大好きです♡
2013/09/05(木) 22:21:08 | URL | ちはる #-[ 編集]
りんご姫^^ですかぁ~♪
いやぁ見違えましたぁ^^
まるで別人・・・あっ!!別犬に見えます!!^m^
りんごちゃんですかぁ 可愛い名前もついて
お姫様みたいな生活・・・本当によかったですね
りんごちゃんの表情見れば どれだけ里親様が
大切にされているのか よくわかります^^
こんなに優しく大切にされて 本人が一番びっくりしてるかも?^^
これからお家の中での生活になれてきたら
甘えん坊になったりするのかな^^
でも本当によかったね~ りんごちゃん
2013/09/06(金) 00:46:57 | URL | まぁこ #tHX44QXM[ 編集]
チビちゃん♪
表情がちょっと穏やかになったように見えました!!
よかったね、りんごちゃん♪(*^^*)
2013/09/06(金) 11:49:49 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
猫へのお問い合わせの時から、犬も飼う予定だと聞いてました。
ブルーダーさんとも、ある程度話しがまとまってそうなのですが、音信不通になってしまったそうで、それがりんごちゃんにはラッキーでした。
可愛がってもらってますよ♪
2013/09/06(金) 15:06:41 | URL | やました #-[ 編集]
Re:ちはるさん
お世話になってます。

ね、もうね、姫♥じゃろ(*^▽^*)
ワンコベッドにちゃんと横になっちょるけね、あんなふかふかしたものも、初めてよね、きっと。
あの姿が嬉し過ぎる。

デリーもMAX元気なんじゃねー
ほんとありがとー♪
2013/09/06(金) 15:11:25 | URL | やました #-[ 編集]
Re:まぁこさん
生活環境激変で、驚きの連続でしょうね。
お世話は、まだ色々と大変そうですけど、りんごちゃんのために最善を尽くされてます。
甘えん坊になる日も近いと思ってます。
嬉しい激変で、、、ほんと良かったです。
2013/09/06(金) 15:16:41 | URL | やました #-[ 編集]
Re:RONAさん
まだ、戸惑いもあるようなお顔ですけど、でも、、、柔らかくなりましたよね、顔が(*´∀`*)
そのうち笑顔が出ますよ!
2013/09/06(金) 15:19:22 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック