2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
デリーくん行きました
2013年09月07日 (土) | 編集 |
デリーくんご希望のお宅には、先住オゥシーくん(12歳)が居て、その子とのお見合いも兼ね、滋賀からわざわざ来てくださり・・・

2匹、、、お互い、もうシニアなんで、ビシバシって感じでもなく。。。
(左 先住くん     右 デリーくん)
2013-09-07-2.jpg
デリーくんは、本当に良い性格だし・・・
カギは、先住オゥシーくんが 握ってる感じで・・・

2匹の様子から、デリーくんを連れて帰られました。
2013-09-07-3.jpg
2004年3月1日生まれのデリーくん。
決して若いワンコでもなく・・・

昨年の10月に 山口での生活が始まり、1年も経過せず、また新たなお宅へ引き取られ・・・
短期間で、コロコロと環境が変化。

どうか、この出会いが、デリーくん安住の地であって欲しいと願います。
もうね、またどこかへ。。。なんて心痛させたくないんで。

ほんの1週間、預かりさん宅で過ごしただけなのに、今日行くと、すごく懐いていて・・・
可愛がってお世話下さった証拠ですね。
それに、デリーくんが性格が良いって証拠。
2013-09-07-1.jpg
デリーくん、今度こそ、ほんっとに幸せになりーね。
いや、なれる!絶対!

今回、いつも私を後方から応援くださってる方のご協力で、オゥシーのクラブをしておられる方をご紹介頂き、その方のご協力を得て、話しがとんとんと進みました。

通常は、私が譲渡先へ出向き、譲渡先を確認しての譲渡が私のスタイルですが、今回は、信頼できる方から信頼できる方をご紹介いただいて、更に その方から、太鼓判を押された方なので、面会 即譲渡となりました。

デリーくんが、ドッグランで走る姿が目に浮かぶようです。

ご旅行好きなご夫婦だそうで、、、今度からデリーくんも一緒に行くそうですよ。

デリーくん、、、幸せにね。


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
行きましたね。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
デリー君、絶対幸せになります!
一週間でしたが、寂しい…。でもその気持ち以上に充実感があります。
だって、広い広いリビングでゆったり過ごすデリー君、お父さんとお母さんと一緒の旅先でウォシー君と楽しむデリー君、沢山想像できるので(^^) 山下さん、我が家にも出会いと素敵な思い出をありがとうごさいました♡
あと、物静かに山下さんを支える旦那様、素敵です☆
2013/09/07(土) 23:28:53 | URL | ちはる #-[ 編集]
良かったですね!
今回純血種だったので・・・その筋から募集すれば、その犬種が好きな方が集まってるんですものね!良い案でしたね。勉強になりました。初めからそうしてればウロウロする事もなかったかも?でも、終わりよければすべて良しですね!先住わんこちゃんと幸せに!良かった良かった!
2013/09/07(土) 23:50:18 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
幸せに^^
デリーくん決まってよかったですね^^
またウルウルしてしまいまいした・・・
なんだか最近涙もろくなってしまって(年のせいでしょうか?^^;)
でもこんな涙なら 何度でも流したいです^^
2013/09/08(日) 01:04:41 | URL | まぁこ #tHX44QXM[ 編集]
ばんざ~い!!(*≧∀≦*)
デリーくん!
ほんとにほんとによかったぁぁぁo(*⌒―⌒*)o
めぐり会いにちょっと時間かかっちゃったけど、イイ方に言えばそのおかげでめっちゃ穏やかで幸せなワンライフが始まるんやもんね♪
よかったよかった♪
デリーくん、どこかで見かけれたらイイなぁ~(*^^*)
2013/09/08(日) 07:55:53 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:ちはるさん
行っちゃったねぇ・・・
泣きそうなの、何回も堪えたわぁ(^^;)
本当にお世話になって、ありがとう。
私も、色んな場面で、楽しそうなデリーくんが浮かぶんで、きっと幸せになりますね。
早朝から散歩をしてくれたり、協力して下さった、旦那様にもよろしくお伝えください。
2013/09/08(日) 21:36:29 | URL | やました #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
デリーくんが、一旦山口へ来た事も、意味があったのでしょう・・・
と思うようにしてます。
今回は、後方で協力下さったみなさんのおかげで、本当に良い方向に話が展開し、ありがたかったです。
あとは、デリーくんが 先住ワンコと仲良く、早めに現在の環境に馴れてくれればと思ってます。
2013/09/08(日) 21:41:22 | URL | やました #-[ 編集]
Re:まぁこさん
良かったです、本当に。
私も、すっかり涙腺緩い中高年(^^;)
何があっても、まずは目頭から勝ってに・・・
なので、もー 耐えるのが大変!
幸せへ見送るのは嬉しいですけどね。
2013/09/08(日) 21:44:27 | URL | やました #-[ 編集]
Re:RONAさん
何でも意味があるんでしょうから、デリーくんがまず山口へ来た事は、あの子の幸せへの第一歩だったんだと・・・そう思う事にします。
色々とご心配下さった、本当にありがとうございました。
デリーくんがくれた出会い♪
これからも よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
2013/09/08(日) 21:49:42 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック