fc2ブログ
2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 2021年4月特定非営利活動法人 ちびたまのしっぽ愛護会設立。保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
なーんかきっついよ
2013年09月10日 (火) | 編集 |
まだ火曜日を越えたばっかりなほに、、、今週はすでにきっつい・・・

まぁ、乗り越えたら3連休じゃーね、、、

しかし・・・この3連休は、久々の旅館のバイト入りました(^^;)

ほんっとに久々じゃけー 動けるか不安じゃ・・・


デリーくん。
ワクチン 狂犬病予防 共に摂取済んだそうです。

ちはるさーん、耳 異常なしですって♪
2013090917300001.jpg

2013090917180001.jpg

2013090917180000.jpg

デリーくん、ちょっとは今の環境にも馴れたかな。


フード支援届きました。
2013-09-10.jpg
フードと一緒に、フリマの商品も入ってました。
ありがとうございます!!

まぁ、、ほんっとに色々あります・・・

今、瞬間沸騰で 感情的にものを言わんように、ちょっと冷却中です。
けど、冷却なんてできず・・・



************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます(^^)
お耳、異常なしで良かったです‼
滋賀は山口より涼しかったりするんですかねぇ?息づかいも楽になってるといいですね。

バイトもあり、お忙しいですね(>_<)
山下さんの疲れが飛ぶように、猫ちゃんにも良いご縁が早く結ばれますように☆☆
2013/09/10(火) 22:40:22 | URL | ちはる #-[ 編集]
Re:ちはるさん
そうですね・・・早く涼しくなって欲しいですね。
週末、デリーくんは旅行 初体験。
お利口に出来るか、、、こっちがドキドキします(´▽`)

子猫募集、今の所 反応は乏しいですね(^_^;)
まぁでも、事が動くときは、あれよあれよで動くんで、のんきにやります(*^^)v
2013/09/11(水) 09:27:59 | URL | やました #-[ 編集]
デリーさま~(*´∇`*)
山下さん、くれぐれも倒れないでくださいね~Σ(ノд<)
ちょっとでも横になると違うそうですから(ついこないだ82になった私のばぁちゃんが言ってました。あ!まだお若いのにすいません(笑)(^o^;))

デリーくん、やっぱ色と顔は違えど体つきはロナに重なります(^.^)
尻尾がないから、うれしい時はおしりプリプリするからおもろ可愛いでしょ!?
2013/09/11(水) 10:44:36 | URL | RONA #-[ 編集]
大丈夫ですか?
やましたさん体きついとの事 大丈夫ですか?
本当に少しでも 休める時は休んでくださいね
子猫ちゃんたち 良いご縁があるといいですね^^
私の方でも、うちの娘の友達から子猫を保護したんだけどと連絡が入ったのですが
里親さんが見つかり 娘共々ホッとしています
決まる時は ぽんぽんときまってしまうものですね(^m^)
2013/09/11(水) 13:57:52 | URL | まぁこ #tHX44QXM[ 編集]
Re:RONAさん
夏バテなんだろうと思います。
季節の変わり目に差し掛かって、重い体なんで、自分で支えるのが大変なんですよ(^_^;)
ちょっとでも横になるようにと・・・頭では思ってるんですよ(・∀・)
いやぁ・・・もう若くないです(^Д^)

そうそう、尻尾無いんですよね(´▽`)
確かに、お尻がプリプリ動いて可愛かったですぅ(*^▽^*)
2013/09/11(水) 15:33:20 | URL | やました #-[ 編集]
Re:まぁこさん
家族募集ってご縁のものなんで、決まるときは 収まるとこに収まるように、すっと決まります。
うちとご縁がある子もいるでしょうからね・・・
それを、、、残留と言うんですが(^_^;)

季節の変わり目で、夏の疲れが出てるんだと思います。
なかなかじっくり休める日がないですし、休みもうかなぁ・・・と思っても、やっぱり目先の子を見ると、稼いで来よう!って思ってしまいます。。。
悲しい習慣です。
2013/09/11(水) 15:37:40 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック