2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
大地&空(タッキー&翼)
2013年09月13日 (金) | 編集 |
ふぅ・・・5日間が終わって、ようやく休日。

まぁ、旅館のバイトはあるにしても、休日は休日。
ただ、ここ最近の体調じゃ、旅館のバイトは、きっついじゃろうね・・・(^_^;)

今日はブログをゆっくり更新する時間なし。

なので、ちょうどタイミングよくもらった近況。
大地&空くん兄弟。

富山に行ったんですけどね。
うちでは、タッキー&翼って仮称で、募集してました(^^;)
20130912045257.jpg

空くん
20130913054603.jpg

大地くん
20130913061818.jpg
後方、妹ちゃんだそうです。

この子ら、ジャニ系でなんじゃけど・・・
年齢は すかり中高年。

猫はえぇよね~
中高年でも可愛いもん(o^∇^o)ノ

元気そうで何よりです。

さーーーー、バイトよーーーー(-。-;)


************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
タッキー&翼ちゃん覚えています
妹猫も居るんですね!じゃあ3匹かな?こうして元気な姿を送って下さる優秀な里親さんばかりだと有り難いんですけどね!
良かったね!幸せになれて・・・・・
2013/09/14(土) 16:40:45 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re: めいぴーさん
さすがめいぴーさん、我が家と付き合い長いですもんね(o^∇^o)ノ

譲渡した当時は、先住猫さんが1匹いて、ハスキーくんも居たんんですよ。
今は、妹猫さんになりましたけど・・・
大半、優秀な里親さんなんですけどね・・・
時々。。。困ったさん登場しますよね・・・
2013/09/14(土) 22:13:43 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック