2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
デリーくん
2013年09月14日 (土) | 編集 |
旅館のバイトから、P店清掃バイトのはしご・・・
なので、近況報告でブログ更新出来るのは、時間がない時は、ほんっとに救われます.ヽ(^Д^*)/. ゜


デリーくんが 新しい家族と生活し始めて ちょうど一週間。

少しずつではあるけど、里親さんの言葉を理解し、先住オゥシーくんを追い回すのも少なくなってきたみたいです。

とりあえず、元気で落ち着いて来た様子です。

昨日から旅行中のデリーくん一家。
2013091410100000.jpg

2013091410080000.jpg

2013091410040000.jpg

2013091409000000.jpg

旅行なんて、デリーくんは初体験、
けど、家族と一緒だからかな、家に居る時と、あまり変わりなく過ごしちょるそうです。

えぇなぁ~デリーくん♪
私なんて、旅行どころか、旅行に来た人のお世話にし、バイトに行っちょるのに(T▽T)

デリーくんが幸せなら、あたしゃ満足さ~~~(*^ー゚)v

さ、次のバイト行って来ます!




************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
台風の影響で、こちらは夜中から雨降りです。
山下さん、体調はどーですか?
気を付けてくださいねf(^^;

デリーくん♪
がんばってるみたいですね♪o(*⌒―⌒*)o
ずっと前から家族やったかのように、余生を過ごさせてもらえますよーに…(o^・^o)
2013/09/15(日) 07:36:42 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
そっちは雨なんですね。
ここは風が強いばっかりで、雨なしです。

もうですね、疲労を通過しすぎて、、、
けど、本業が休みなんで、救われてます。

デリーくんも、先住くんの可愛い弟になって欲しいと思ってくださってるようなので、、、このまま今のお宅で生涯を過ごせそうかなと・・・期待してます。
2013/09/15(日) 21:01:43 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック