2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
わぁ~~休日が去る・・・
2013年09月16日 (月) | 編集 |
台風の進路に入ったみなさん、被害はないですか?
すんごい台風だったみたいで・・・
関西~東海 けっこう里親さんがおられるので・・・

それに、避難と聞くと、余計なおせっかいじゃけど、犬や猫が心配で・・・
本当に、大変な台風でしたね・・・


この子、これから募集を開始する、6匹の中で、最後に保護した・・・逃げ回ったあの子。
2013-09-16.jpg
顔だけ見たら、仔猫って感じせんね・・・(-_-;)

実物は、じゅうぶんまだ仔猫です。

6匹だし、保護した当時より成長しちょるし、もうケージ生活はきっつい様子。
リビングに放牧するか・・・もう少しケージ生活させるか、、、迷い中。

募集は、明日にでも立ち上げ予定です。

先に立ちあげた、あの可愛い3匹でさえ、、、今のところ、1件お問い合わせがあったのみ。
反応乏しくて、、、ちょっと不安です。

ま、とにかく募集は開始します。

3連休も終了。
気持ち引き締めんとね!





************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック