2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
仔猫は可愛いね
2013年09月17日 (火) | 編集 |
仕事をしながら、募集の写真をパソコンに取り込んで、処理して・・・吟味して・・・
って やりよったら、今日の募集の立ち上げにはならんかった・・・
6匹もおるから、写真だけでも大変(^_^;)

2013-09-17no5-1.jpg

2013-09-17no6-5.jpg

2013-09-17no2.jpg

全身写真を撮りたいけど、とてもじゃないけど、動き回って撮れりゃーせん(ーー;)

↑の子3匹と、、、昨日の子は・・・まぁえーけどぉ・・・パソコンで見ると・・・・

この子と
2013-09-17no4.jpg

この子は撮り直しやなぁ・・・・
募集写真は、なるべく昼間撮りたいんで、、、そうなると、2匹の募集が遅れるなぁ・・・

実物は、もっと可愛いけど、、、どーもいけんなぁ・・・
2013-09-17no3-1.jpg
この2匹は特に目が、、治ったり不調になったり。
↑この子は、今でこそ 良く太ったけど、保護当初は がっりがりで、6匹の中では一番体も小さかった。
これでも、ほんとに良く治りました。

この子は 募集出来んかも?って思っちょったぐらいじゃけーね。

我が家、猫隔離部屋も、リビングも、、、猫満杯状態。

隔離部屋の猫は、募集予定なしで 現在6匹。
ここにはもう。。。これ以上は入れられん。

なので、なんとしても募集を成功で終わらせたい。

出戻ったココアと 先日の保護したシャム系くんは・・・隔離部屋から出してもえーんじゃけどねぇ・・・
まぁ・・・でも、現状で様子見かなぁ・・・



************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック