2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ふぅ・・・疲れた・・
2013年09月23日 (月) | 編集 |
連日の多忙での疲労、寝不足、でかぱんが無事終わった解放感・・・

色々重なって、今日は頭痛が酷くて、吐き気がする(T△T)
もうこれは、定期的に襲ってくるね・・・

たまには夜10時ぐらいから、ゆっくり朝まで寝てみたいなぁ・・・・
隠居生活になったら、、、これまでの分を取り返すつもりで、毎晩8時頃寝よ(笑)


この子も、我が家に来て、、、私ら人間には、あんまし馴れちゃーおらんけど、環境には馴れたじゃろーから、去勢します。
2013-09-06-3.jpg
今は隔離じゃけど、去勢後、、、この子の体調が落ち着いて、ももの状態も見ながら、隔離部屋は卒業させます。

ももさん、、、とっても頑張ってくれてますが、いよいよ不調で、補液生活してます。
年齢不詳の子じゃけど、高齢なのは間違いないしね。
今は、あの子の食べれるものを、食べれるだけあげて、、、穏やかに 穏やかに、過ごせるようにしてます。

なので、ケージ6匹仔猫も出したけど、ももの体調を一番に考慮して、まだしばらくはケージに入っちょってもらいます。

もうすぐ、あと3匹仔猫がこっちへ来ると思うんで、問題は、その子達の生活の場をどこにするか・・・かな。

もう場所がありません(^^;)

ふぅ・・・バイト行く支度しょ・・・・




************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック