2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
本格募集開始
2013年09月24日 (火) | 編集 |
9月も下旬っていうほに、昼間は真夏並に暑いね・・・
去年もこんなかったっけ?

いずれにしても、この暑さも、、、あと少しじゃろうけど・・・

6匹子猫の里親募集、今日正式に開始しました。
いつもお世話になっちょるサイトを覗くと・・・なんとまぁ よーけ(沢山)おるねー募集中の子(^_^;)

こりゃー 超激戦じゃね・・・
いつもの事じゃけど。

なーんか、難航の予感。
けど、今までだって、楽々な募集なんてなかったしね。

6匹に募集名も決めました。

1.ヒロ
2013-09-17no1-5.jpg

2.ケン
2013-09-17no2-4.jpg

3.トシ
2013-09-17no3-1_201309242147406ad.jpg

4.タイ
2013-09-17no4_2013092421474338f.jpg

5.ユウ
2013-09-17no5-1_20130924214746415.jpg

6.タカ
2013-09-17no6-4.jpg

現在募集中の10匹。
今のところ、1匹も動きなし。
こんな事も、、、今までにはないかな(^^;)

こりゃー残留になったら、うち・・・また大所帯やわ・・・




************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック