2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日は愚痴
2013年09月30日 (月) | 編集 |
当番・・・初日から、どっと疲れちょるんじゃけど・・・
あと4日もあるほに・・・(ノ_・,)
めーーーーーっちゃ眠たい・・・(-_-).。oOO

それに、、、もぉー 聞いてぇ~_| ̄|○

バイトね、P店バイトよ。
だいたい 概ね隔週休みなわけね。
んで、4月とか6月とか、30日までの月は、通常月2度の休みが、3度あるらしいんよ・・・

あくまで、古株のおばさま達の話しなんじゃけどね。
けど、もうすぐ私も Pバイトは1年になるけど、確かにそうじゃった・・・

じゃけー 当然9月は期待したわけね。

運動会もあるし、3度休めたら 助かるわぁ~って・・・

ならさ、、、、なかったんよ・・・_| ̄|○

そこで、また古株おばさま達の話し(、、、小耳に挟んだ感じで聞くんじゃけどね)

私が行くP店は、火曜休みが多い。
で、10月は火曜日が5回あるから、あ~ 10月を3回休むんじゃろ!
って、、、嬉しい話しが聞こえてきたわけよ(*^ω^*)

当然、今週期待するじゃん!
 
普通、休みが決まると、休む前の週の、だいたい土曜日に、タイムカートの機械に「●日休み」ってメモが貼ってある。

それが・・・先週 金曜 土曜 日曜と、期待したけど貼りだしはなく・・・・

挙句、、、店内のお知らせみたいなのに(ーー;)

「今週  休まず営業します」
って・・・・貼ってあり・・・(T△T)

しかも、、、その横に「2週連続営業」って、(*^^)vしたリーダーの似顔絵が・・・( ̄▽ ̄;)
(これがまた、そっくり)
・・・・・・・・・・・・いらんし( ̄▽ ̄;)


じゃぁ・・・いつ休むんだ?

その次の火曜は8日・・・・
私のバイト先は、8日 18日 28日は絶対休みません。
8の日はイベント日なんで。

じゃぁいつ?
いったい いつ?!
私は いったい いつ 休めるんだぁーーー!!!


はぁ・・・・・_| ̄|○
せめて隔週で休まんと、けっこうね、体 きっついんよね・・・・・



家族募集中!!!
2013-09-17no5-1_2013093022030739b.jpg



************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
う~ん…
なんか…やりきれませんね(`ロ´;)
こんな短い反応しかできない私ですいませんm(__)m
2013/09/30(月) 22:50:24 | URL | RONA #-[ 編集]
ご自愛ください・・・・
ニャンズのためにも身体をいたわって下さいね・・・・
2013/10/01(火) 10:22:13 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:RONAさん
休みが欲しい~~~~~!!!
ただそれだけです(・∀・)
2013/10/01(火) 16:09:09 | URL | やました #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
かなり疲労してまして・・・
ただただ、、、一晩でえーんで、ゆっくり寝たい・・・
それだけなんですけど、それが難しい。。。(ーー;)
2013/10/01(火) 16:11:12 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック