2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
作品展
2013年10月06日 (日) | 編集 |
今日はトールペイントの作品展。
2年に1度やってますが・・・私の作品、2点しかなく・・・(-_-;)
1年で1点しか描いてないって事ね(^^;)

仕方ない、時間ないし。

↓この中に私の作品が2点 
恥ずかしいから、どれか教えーん(* ̄ー ̄*)
2013-10-06-2.jpg

んで、作品展中・・・気分が悪く、途中、車の中で横になり・・・気づけば 終わる時間。
慌てて片づけを手伝って帰宅。

みんなに更年期と言われっぱなし(-。-;)
はいはい、そうですね!


まなちゃん、トール仲間のお子さんを抱っこさせてもらって・・・
あたしゃ、落としはせんかとヒヤヒヤ・・・
2013-10-06-3.jpg
双子ちゃんで、↑この子は女の子の方。
相方ちゃんは、お顔のしっかりした男の子。
現在4ヶ月で、男の子8キロ 女の子7キロちょいの、立派な体格。

赤ちゃんは、可愛いなぁ~~~
けど、双子なんて よー育てんわ・・・
ほんっとに、育児大変そうです(^^;)

さ、、、って事で、今夜も もうひと頑張りして来るか・・・



************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
山下さんの作品は・・・・
もしかして、choo choo風な猫の絵じゃないですか?
間違ってるかもしれませんが、自信あり・・・・
お上手です。
2013/10/06(日) 22:18:52 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
ありゃ・・・バレましたか(^_^;)
それと、その上の海賊猫が私のです(^^;
最近は、時間がないんで、全く描けませんけど・・・
2013/10/07(月) 16:01:38 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック