2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
タイトル入れてなかったし(-_-;)
2013年10月14日 (月) | 編集 |
8時35分着のお客さんの、夕食の片付けだけ残して、帰らせてもらいました。
布団は全部敷いたし・・・3人分とは言え、洗い物多いから、一人では大変とは思うけど・・・
私もPバイト、遅刻するわけにもいかんので・・・(-_-;)

そもそも、、、そんな時間に旅館にチェックインなんて、あり得んでしょ・・・
こんな事、はじめてじゃ。


家族募集中の・・・なんじゃったっけ・・・名前。
この年齢になると、数が多いと、、、えーと あのーって、すぐパッと出てこん(^^;)
ケン! そうそう ケンですσ(^_^
2013-08-16_2013101322194255e.jpg
今、更にイケメンで、6匹とも、、、めちゃ毛艶も良いです。

さーて、次のバイトがお待ちかね。
行ってくるかな・・・・


************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
ほんとにほんとに…
お疲れ様でございます…σ(^_^;)
気持ちよく目覚めれた朝とゆうのは、活動はじめられてからはないですよね?(>_<)
ほんまに…無理しないでくださいね…
こんな遠方からですが、山下さんご夫婦の健康を祈っております(><*)ノ~~~~~

ニャンさんたち、なんとか!なんとか!!
なんとしてでも!!!!!!
ご縁をつなげるようにしてみせます!
なるべく移動距離少ないように、小倉の時のワン友さんにも聞いて、周りに猫好きさんいるみたいなんで聞いてもらってます♪
長門から北九近辺なら県外より全然近いですよねo(*⌒O⌒)b

デリーくんの時のように、ご縁はご縁を呼ぶはずです!きっとつながるはず!
2013/10/14(月) 09:10:37 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
毎日概ね時間配分が決まった生活をしてます(^^;)
自由であって、自由でない?ような?( ̄ー ̄

私は、猫も犬も飼うとなると、当然でしょ!って条件ですけど、やっぱり募集条件のある事ですから、お問い合わせしようかなぁ~と思っても、条件厳しいしなぁ~とか、思われるのかもしれませんね。
当然の内容なんですけどね・・・

でもでも、本当にありがとうございます。
どこからでも、良縁なら、心から待ちしてます!!!
2013/10/14(月) 12:31:34 | URL | やました #-[ 編集]
私も問い合わせがあったら・・・
言ってみます。仔猫はおかげさまで終了しましたので・・・
後は、大きい子を頼まれているだけですから・・・・
2013/10/14(月) 19:38:19 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
良いですね~仔猫終了。
うちは、終わる気配すらないですよ。
やっぱ地域的な問題もありますね。
成猫は、これからチャンスな時期に突入するんで、面倒見きれんって言われた あの子達も、本腰入れようと思います。
2013/10/14(月) 21:16:51 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック