2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
しばらくバイト続き
2013年10月14日 (月) | 編集 |
バイトでばてばて・・・_| ̄|○

昨夜の宿泊は、3階まであって・・・
築60年の古い旅館、、、もちろんエレベータなんて、近代的なものは皆無。
3階であろうとも、人力で重い料理を抱え運びます・・・( -.-) =зフウー

なもんで、今日は更に バッリバリの筋肉痛。

普段体を鍛える事なんてしてないんで、そりゃーたまにはね、運動も必要じゃけど・・・
痛い・・・・

んで、今度の土日も旅館バイト決定・・・・( ̄ー ̄

今度の日曜日は、ここ 仙崎は運動会なんっすよ・・・町対抗で。

うちの町内では、私ら夫婦一応若手・・・

去年は、まなちゃんが入院しちょったんで、私は不参加じゃったど、今年は逃げれん様子。

なので、バイト終了後、即運動会参加です。
また・・・死ぬな・・・・

あ(▼∀▼)
雨が降ればえーんよ( v ̄▽ ̄)
人生そう甘くはない




家族大募集中!わんぱくタイくん
2013-09-17no4_201310142129532f6.jpg
人馴れは抜群なんで、猫さん初心者でも大丈夫。
先住猫が居ても、ワンコが居ても、全然平気です。


バイトに明け暮れ、3連休も終わり。
明日からまた通常・・・やれん・・・
その前に、今夜もまたバイト・・・・

頑張るで!!!



************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
タイくん♪(*^^*)
おはよーございます。
タイくん、なんかめっちゃキレイな毛色ですね~(*´∇`*)
猫のことは詳しく知らないんですが、めずらしくないですか?
2013/10/15(火) 07:09:24 | URL | RONA #-[ 編集]
タイちゃんはミルクティー色なのでは?
たまにしか見ませんよね。私も去年保護した子がこの色でしたわ。
もう、運動会サボってください。目眩がしますよ。体力の限界!!って言って各行事は引退してください。
2013/10/15(火) 12:23:20 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:RONAさん
タイくんは、茶トラでも、ちょっと変わった毛色です。
今は毛艶が良いんで、体全体を写せたら、めちゃくちゃ綺麗なのがわかるんですけど・・・それがなかなか(^_^;)
今は、少年って感じです。
ケージから出すと、走る走る(´▽`)
2013/10/15(火) 16:20:24 | URL | やました #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
私も、たまーに見かけますけど、多くはないですよね。
なんとか・・・サボる方向で努力してみます(´▽`)
実際、私には出れる種目なんてないんですよ・・・(^_^;)
次男も来るんで、、、なんとかごまかそうかなと・・・
2013/10/15(火) 16:26:21 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック