2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
寒いじゃん!
2013年10月16日 (水) | 編集 |
昨日「一旦UP」のつもりが・・・バイトから帰ったらバテバテで・・・
パソコンに向かう気力なし(^^;)
あんないい加減な、本UPになってしまった・・・・(^_^;)


海ちゃん。
キャリー生活じゃったけど、トイレも覚えてもらわんといけんので、ケージ生活に移行。
さすが猫、トイレは難なく 新聞トイレ使っちょります(*^^)v
2013-10-16.jpg
本当は、めっちゃ可愛いほに・・・すまぬ・・・
適当撮りで、海ちゃんの良い面、全然ナッシブルな写真に(^^;)

平日は夜しか撮れんし、そうなるとフラッシュ撮影になるしで・・・(言い訳)

海ちゃん、リベンジするからね。
あんたの可愛さが前面に出た写真を撮って、家族募集にも挑むよ!



ありがたい事に フード支援が沢山届きました!
「何が良いですか?」
と聞かれ・・・・厚かましくも・・・・キャネットチップを要求した私・・・
2013-10-15-2.jpg
なら、速攻、↑あんなに沢山送って下さった。
14袋も!!!\(◎o◎)/!
正直・・・小躍りしそうなほど嬉しかったです・・・
本当にありがとうございます。


と。。。喜んでいたら・・・また!!!(T ^ T)←嬉し泣き
商品券までいただきまして・・・
キャットフードを購入しようかと思いましたが、換金して不妊手術に使わせていただこうと思います。
2013-10-15-1.jpg
本当にありがとうございます。

現在、家の中の猫の数が増えているので、、、綺麗事は言えず、素直に支援は嬉しく、とても助かります。

TNRに専念するためにも、家の中に猫は増やさんぞ~~~って思っちょったけど、、現実はそうもいかんね(ーー;)

どーしても知らんふりは出来んしね・・・
かと言って、何匹でもOKって事ではないけど。
でも、もうこうなったら・・・来るなら来い!
ダャー( ̄‥ ̄)=3

けど、現実ちょっと弱腰(^^;)
すんません、ちょっと今 数が数だけにぃ~~~

26日には、この写真よりも成長した3匹がいよいよやって来ます・・・・
2013-08-21_20131016214843416.jpg






************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17(木) 22:21:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック