2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
冬みたい
2013年10月17日 (木) | 編集 |
台風以後、すっかり冷え込み・・・
寒なってしまった・・・・
朝晩の冷え、もう冬を感じます。


家族募集中 ヒロ
2013-09-17no1-5.jpg
最近 6匹をケージから出して、自由時間が多くなっちょるんじゃけど、、、この6匹を放牧すると、、、一気に我が家、猫密度が上がった実感を得られます。

しかも、、、さすがに若い!
我が家、高齢猫のが多いから、普段はのろ~~なんじゃけど、そりゃーもー ひっちゃかめっちゃかな騒ぎよ(^^;)
賑やか(過ぎ)じゃけどね。


今日は、この記事にやられた・・・
犬の惨い記事なんで、嫌な人は開かないで下さいね。
自己責任で開いてください。



************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック