2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今の我が家で
2013年10月23日 (水) | 編集 |
今の我が家で良い事と言えば・・・・

そりゃーもー 子猫に里親さんが決まった!しかありません(*´∀`*)

コメントの予想通りでございますぅ~♥

決まったのは海ちゃんです。

しかも!しかも!どこに行くって・・・ノエルちゃんの里親さんちへ行くのです。
ノエルちゃんちは、我が家の優良里親さん。

こんな楽な里親さん決定!って・・・ありがたいです。

もう名前も決まっていて「Chelsea」チェルシーちゃんです。
海ちゃんの、seaがちゃんと入っているんです。

海ちゃんは、仙崎青海島(大泊ってとこ)で保護されました。
なので、、、海ちゃん。
青海島は海に囲まれてますからね。

早い展開ですけど、日曜日、、、お迎えに来られます。
うちの里親さんとの、再度のご縁なので、お迎え譲渡もOK。
ただ、、、海ちゃんが里親さんちに馴れた頃、こちらから訪問させて頂きます。

良かったね、海ちゃん・・・いや、チェルシーちゃん!
幸せに暮らせるよ。
小さい体でいっぱい苦労して、頑張って耐えたんやもん、これからは幸せにならんとね!
umi2013-10-23.jpg


残るは・・・あと10匹ですなぁ~(・∀・)
ま、どねかなるさぁ~~~.ヽ(^Д^*)/. ゜


************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
ばんざ~い!!(*≧∀≦*)
わぁ~よかったですね♪
ほんとよかったぁ♪
なんせ人間でゆうたら新生児ですもんね!!
いち早く幸せにならなあかんのは海ちゃんやったんですもん(^-^)
生まれてすぐ苦労なんて、人ならしないですから…

きっと山下さんの日頃の行いが再度のご縁をつないでくれたんだと思いますよ♪(*^^*)
2013/10/23(水) 23:37:59 | URL | RONA #-[ 編集]
おめでとうございます^^
めっちゃ嬉しいですね^^よかったぁ(v^-゜)
他の子たちにも 良いご縁がありますように~┏〇ペコッ
きっとあります(o^-')b
2013/10/24(木) 14:41:13 | URL | まぁこ #tHX44QXM[ 編集]
よかったですね・・・
やっぱりそうでしたか。。。。
でも、あと10匹も・・・・
応援しか出来ないのが残念でなりません。
2013/10/24(木) 16:39:46 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:RONAさん
ありがとうございます。
本当に良かったです.ヽ(^Д^*)/. ゜
もうね、先方は間違いのない方なので、幸せな生涯が送れます。

海ちゃん、おてんばちゃんなんですよ(*^m^*)
2013/10/24(木) 20:12:22 | URL | やました #-[ 編集]
Re:まぁこさん
ありがとうございますぅ、嬉しいですぅ♪
他の子達も行けますかね~・・・
行けると嬉しいんですけど。
なんせ、数居ますから(^^;)
2013/10/24(木) 20:13:43 | URL | やました #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
はい、やっぱりそうでしたぁ~(* ̄ー ̄*)
やっぱり決まると嬉しいですよね。
応援していただけるのも、嬉しいですよ!
残留は、それはそれで腹も括ってます。
2013/10/24(木) 20:17:01 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック