2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
海ちゃん行っちゃいました
2013年10月27日 (日) | 編集 |
海ちゃん、ノエルちゃんちに行っちゃいました。

もうね、不安も何もない譲渡なんで、安心しきってます。
小さい小さい海ちゃん育て、楽しんでもらえると良いなと、、、思います。

今日は午後の予定がびっしりで、海ちゃんが福岡へ出発後、まなちゃんの英語教室のハロウィンイベント。

一応仮装して参加なんで、、、(^^;)
2013-10-27-2.jpg

んで、中身はろうそくです。
2013-10-27-1.jpg
↑あんなの作って、英語で本を読んで発表して・・・

16時頃終了で、一旦帰宅して、すぐワンコ散歩と猫のトイレ交換等して・・・・
今度は、11月10日ある、ダンスイベントのリハーサル。
通しなんで、、、18時に集まって、終わったら21時過ぎ(^^;)
まなちゃん、初参加のイベントです。
2013-10-27-3.jpg
後ろの一番左端、まなちゃん。

とにかくさっき帰宅して・・・もうバイトに行かんといけんので・・・
ほんとはブログ更新の余裕なしなんじゃけど(^^;)
ま。。。えーわーね(* ̄ー ̄*)

って事で、、、、猫にご飯上げに行って、バイト来ます!!

海ちゃーーーん、元気に大きくなれよ~~~~~♪
明日からは、チェルシーちゃんと呼びます!



************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました。
海ちゃん、ストレスは無いのかしら?と思ってしまうほど、リラックスしてくれてます。
年末までには3匹の猫団子を見たいなあと夢見ています。
山下さんの本日はハードスケジュールだったのですね。
本当にお疲れ様でした。
車から見えた、見送ってくれる山下さんとまなちゃんの姿が二人そっくりでした。
親子だから当たり前かもしれませんが。
海ちゃん、しっかり育てていきますね。
今日までありがとうございました。
2013/10/27(日) 22:50:42 | URL | ketty #JUGsyThY[ 編集]
Re:kettyさん
昨日はこちらこそ、ありがとうございました。
あの子、動じない子なんで、2匹に シーちゃんの方から、どんどん寄って行きそうですね♪

ありゃぁ。。。私とまなちゃん似てましたか・・・
容姿も性格も、私には似て欲しくなんですけど、こればっかりは、半分は私のDNA、、、諦めんと仕方ないですね(^_^;)

これからのシーちゃんの成長ぶり、楽しみにしてますね!
よろしくお願いします。
2013/10/28(月) 16:35:32 | URL | やました #-[ 編集]
ブログ、拝見させていただきました。
記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/
2013/10/28(月) 18:41:17 | URL | 小峯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック