2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
バカ息子!
2013年11月07日 (木) | 編集 |
うちの愚息(次男)・・・・
本日、猫を連れて帰宅し・・・・

まなちゃんですら仔猫を連れて帰らんほに、なんであんたが・・・・_| ̄|○

スコティッシュ仔猫・・・生後3ヶ月弱だな、、、これは。
知り合いの家で産まれ、3匹おったけど、2匹はもらわれて行き、この子だけ残ったらしい。
2013-11-07-1.jpg

で?どうしろと?
あのさぁ、、、あんた、うちの状況理解しちょる?
まだ、あと1匹仔猫来る予定なんよ?

愚息に、何を期待しても無駄じゃったな・・・・_| ̄|○


「募集するよ!!」
と言うと、土曜日まで待ってくれと・・・・
何のために待つんじゃ?

とにかく、母猫の避妊をしてもらわんとね!

下手な大人より猫の扱いが上手い 小学3年生・・・
が、しか~し、残念な事に、アレルギーありです(^^;)
2013-11-07-3.jpg

こうやって、飼い猫が産むと、外の猫にTNRしても無駄になるじゃろ!!!
飼い主さん、よー考えてくれんかね!

我が家、猫であふれ返っております(-。-;)


************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
目覚めついでに…
あらら(゜◇゜)ゞ
次男坊さん、なかなかKY!?(笑)
いやいや~優しい大人に育った証拠ですよ♪
2013/11/08(金) 02:04:39 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
あいつは究極のKYですよ・・・
あんなのの妻になったら苦労すると思います(^_^;)
2013/11/08(金) 16:23:43 | URL | やました #-[ 編集]
あはは~そりゃ優しいお姑さんですね(笑)
長男さんと私、わりと同世代ですが性格ちがいますか?
長男さんも連れて帰ってきたりしましたか?
2013/11/08(金) 17:39:16 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
まーーーーーーったく ぜーーーーーんぜん 違います!!!!
そりゃーもー 絶対!!!長男がおすすめです!!!
こんな姑付きですが。。。。(^^;)

彼女は居るみたいですけど、あの子も26にもなった大人だし、何か進展があれば言ってくるだろうと、こっちからは何も聞いてません(*´∀`)

てか、RONAさん!お若いんですね!
2013/11/08(金) 21:46:38 | URL | やました #-[ 編集]
やっぱ違うんや(笑)
長男さんは、動物好きでも連れて帰ってきたりはしなかったんですね。
状況判断できるコですね(*≧∀≦*)

あ、26ならうちの弟くらいでしたf(^^;
弟28なんで。
私はアラサー真っ盛りです~…(゜◇゜)ゞ
2013/11/09(土) 00:00:01 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
いえいえ、長男も連れて帰って来ましたよ、、、申し訳なさそうに(^^;)
同じ連れて帰っても、態度が違いますもん(* ̄ー ̄*)

26って数字を見ると、改めて・・・もうそんな年齢なんだなぁ~って実感すると同時に・・・
あ~、私もえー年齢じゃなぁ。。。って思います(*^m^*)
2013/11/10(日) 01:26:02 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック