2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
新しいバイト初日
2013年11月13日 (水) | 編集 |
新しいバイト、今日から初日。

今度は、水産加工です。
このジャンルも初体験だなぁ・・・・

高校の時、市内のかまぼこ屋さんでバイトした事はあるけど、魚は直接触った事はない。
長靴で仕事するのもはじめて。

すでに処理された魚でも、魚を触る仕事は 今回がはじめて。
パック詰めとかやけどね。

先日、工場見学をさせてもらったけど、すんごい清潔にしちょっての。
それに、素手では魚に触らんので、、、なら大丈夫かなと・・・(^_^;)

いや、魚触るの苦手なんで・・・(^_^;)

Pを辞めるまでは、新しいバイトは22時で上がって、そのままPに入ります。
Pを辞めたら、平日は23時まで、休日前夜は0時までって体制でバイトしようかなと思っちょります。

なので、今日は19時~22時加工バイト その後そのままPバイトして帰宅です(*^^)v

ブログ更新は、職場でないとできそうにないんで・・・この時間の更新です。


あやちゃんの点滴は、毎日継続中。
2013-11-06.jpg

さて!
頑張るで~~~~(*^^)v



************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今頃、魚工場で初仕事真っ最中ですよね~
ほんとお疲れ様ですq(^-^q)
2013/11/13(水) 20:36:43 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
いやぁ・・・仕事は単純作業なんで、なんてないですが、肩が凝ります(^_^;)
ずっと下向き作業なんで(^_^;)
で、、、冷えます、、、
長時間の立ち仕事も久々です。
けど、Pの仕事よりは楽かもしれません、色んな意味で。
2013/11/14(木) 16:33:57 | URL | やました #-[ 編集]
こんにちは。
もーすぐ出勤ですね~(。-∀-)
そっかぁ~確かに下向いたまんまのライン作業ですよね…
ドライアイにもなるかな!?

私は先月から前職に復帰しました★
職場は違いますけどね。
短時間だけ仕事してます。
2013/11/14(木) 16:48:29 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
今日はPのみです。
明日はまた行きますけどね(*´∇`*)

短時間でも、仕事をするってのは・・・大変です。
お互い頑張りましょうね!
2013/11/14(木) 21:55:49 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック