2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
常に眠い
2013年11月14日 (木) | 編集 |
起床時間が、いよいよ真っ暗な季節になった。

朝の散歩が、面白くない季節になったな・・・・・ 

昨夜は、バイト帰りの気温が7度。
来週はもっと冷え込む予定で、外猫にも厳しい季節に突入。
あー・・・嫌だ嫌だ・・・・

今日は1日中、かなりの睡魔に襲われ続け・・・
今も、パソコンしたまま眠れそうな勢いです。
このまま寝れたら・・・私の人生、格段に楽だろうなぁ・・・・・

もちろん、Pに行くので寝ませんけどね!
避妊・去勢したい子、いっぱいおるし、うちの子も養わんといけんもん!


愚息お持ち帰りのスコくん。
健やかにお育ち中です。
写真、使い回しですんません。
2013-11-07-1.jpg

ブログ更新するほに、頭も回ってないけど、打ち込む指も起きてない(^^;)
確認すると、ミスだらけ。

にしても・・・眠い( _ _ ).。o○

気合い入れてPに行くぞ!




************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
またまた目覚めついでに~(。-∀-)

うたた寝できる時間が訪れますよーに…p(^-^)q
人間って昼寝するなら15分くらいが一番いいらしいですよ。
寝すぎもあかんし寝やんくてもあかんし、脳と体がリフレッシュするんが15分がベストみたいです♪
なので、山下さんに幸せな15分の休息が訪れますよーに♪
2013/11/15(金) 05:39:36 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
15分・・・
無理ですなぁ・・・
昼間は、職場で、時間さえあれば、ひたすら猫のトイレ新聞ちぎってますし(^_^;)
もー、手が痛い痛い・・・

けど、、、私の場合、万年寝不足なんで、昼間でもいつでも、寝たら15分じゃ起きれません・・・(^_^;)
2013/11/15(金) 16:34:22 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック