2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
休日は眠い(^^;)
2013年11月16日 (土) | 編集 |
今日は小学校のバザー

まなちゃんは、なにやらおばあさん役をやるとかで、3年生の発表を見ようと家の用事を済ませて学校へ行き、体育館へ到着すると、ぞろぞろ出て来る3年生たち('〇';)

まさか!
もしや・・・・(OoO;)
ひょっとして・・・・・(・・;)

「あ、まなママぁ 今終わったよ~~~~( v ̄▽ ̄)」
と・・・まなちゃんのお友達(T△T)

_| ̄|○

マジか・・・・・

パパは焼き鳥販売の手伝いじゃったんで、私が一人で、ビデオカメラと重いデジイチ抱えてきたほに・・・(*´;ェ;`*)

やれやれ┐(´-`)┌

おっさんハッピー♪
2013-11-16-1.jpg
おっさんじゃけど、可愛い(*´∇`*)

散歩の歩みも、ちょいのーんびりになって来た。
2013-11-16.jpg

近所のワンコが亡くなったらしく、その子が食べていたフードを、うちのワンコにと、、、頂いた。
ここへ越して来た頃、散歩で良く会っていたけどね。。。
ここ最近は、散歩にも行ってない様子だった。
外飼育ワンコなんで、ここ数日の 朝晩の冷え込みが、体に堪えたんかもしれんね。

もらったフードは、うちのワンコにしっかり食べてもらおう

って事で、P行って来ます。



************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック