2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ななかさん/岡山
2013年11月19日 (火) | 編集 |
猫の数が増え、トイレ設置数を増やしたんで、、、新聞の消費量、半端ない(-_-;)

トイレの中に入れる、ちぎった新聞の消費量も半端なく、、、

毎日時間配分ギリギリの我が家・・・

なので、私が仕事中 せっせとちぎっちょりますが、毎日ちぎる量も半端ないんで、腕・肩・指・・・猛烈に痛いっす・・・(><)

右手親指、特に痛い(>_<)
曲がらんくなりそうやわ(^_^;)

ちぎる幅が選択できるシュレッダーが欲しい・・・・

いやぁ・・・職場じゃけど、、仕事と関係ない事の方で忙しいっすよ・・・毎日(^_^;)
不良社員です(;´д`)
sinbun-f.jpg
あ、もちろん仕事はちゃんとしちょりますでぇ~(*^^)v


さてさて、岡山発、、、ななかさん
2010年11月14日譲渡。
小さい小さい子猫ちゃんじゃったのに、立派なレディになって!
2013-11-19nana.jpg
・・・・・・・・レ レディ(~_~;) 
お股全開ですことよーぉ~ほっほっほっほ(;´∀`)

ななかさんは、保護後、動くようになってわかったけど、前足 片方動きません。
けど、3本足で家庭内暴走やっちょってらしいです(・∀・)
2013-11-19nana1.jpg
お姫なんじゃけ、、、姫らしく・・・・

足!びよ~んと出さんのよ~~~・・・・
いや、、、保護主が誰かを考えると、、、それは無理な相談か( ̄▽ ̄;)
2013-11-19nana2.jpg
黙っちょったら美人なんじゃけどぉ・・・タイプやね、ななかさん。
見た目、べっぴんさん。

幸せそうで嬉しい。
元気そうで、ありがと(*^ω^*)

そう過ごさせてくださってる里親さんに感謝です。
ありがとうございます!!



************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます(^∇^)
去年までは姫路線で売り出してたんですが、実は
こんな感じなんです。ドヤ顔得意ですよ( ̄▽ ̄)
ますます寒い日が続いて大変ですが、お体に気をつけて
お過ごしください。応援しています☆
2013/11/20(水) 09:39:33 | URL | 山村 #-[ 編集]
姫路って…
入力ミスだらけでした~(・・?))

姫路線でしたm(_ _)m
2013/11/20(水) 09:42:58 | URL | 山村 #-[ 編集]
Re:山村さん
いやいやいやぁ~(^ω^)
とてもえー感じです!
ドヤ顔えーですねぇ~~

そちらも寒いですか?
ここも、昨日・今日は一段と寒いです。
お互い体調には気をつけましょうね!
ほんと、ありがとうございます(*´∀`*)
2013/11/20(水) 16:14:56 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック