2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
さぶさぶさぶ
2013年11月20日 (水) | 編集 |
昨日も今日も さぶいさぶい{{ (>_<) }}

今日はバイト&バイトの日。
水産加工の方は、しっかり着て行かんといけんな。

Pを辞めるまでは、週2程度で新しいバイトに行く予定。
本当は、金・土で新しいバイトを入れたいけど、先週も今週も、土曜日は 新しいバイトはお休み(残念)

なので、先週も今週も、仕方なく水・金・・・
金はえぇのよ、金は・・・

水は ちょいときついのよ・・・・(^_^;)

ま、来週からは金・土で行けるけどね(*^^)v 

早くPを辞めて、新しいバイト1本にならんと、なーんか落ち着かんです。

それに、新しいバイトは、仕事時間は長くなるけど、なんせ・・・絶対 最低でも週1で休みじゃけー(*^ω^*)
そこ、、今までのバイト生活から考えたら、めちゃくちゃ魅力です。

仕事が何もない日が出来る♥
これはもぅ すごい事です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今の楽しみは、お正月。
何年ぶりかに、ほんっとに なーんも まーったくバイトはなく、完全休日が出来るんですヾ(*´∀`*)ノ

何するって?
寝る(-_-)゜zzz…
(/ω\*)


さてさて、土日は旅館バイトなんですが・・・・
日曜日、旅館バイトを上がったら、即 この子達兄弟6匹を連れて、津和野に行きます。
2013-09-17no2_20131120163054987.jpg
6匹みんなに里親さんが決まったんじゃなく、、、、6匹を直接先住猫さんとお見合いさせ、大丈夫そうな1匹を譲渡って事になります。

先住猫は、3匹ともうちから譲渡した子。
そう あの、ワンコのりんごちゃん宅です。

また1匹受け入れて下さると、、、ありがたい申し出に、、、すみません、甘えます。

亮輔が連れて来たスコティッシュフォールドの子猫(=ΦエΦ=)
亮輔は自分で飼うだの なんだの言っちょりますが、、、容赦なく家族募集します!

亮輔では、スコを飼育する経済力も知識もありゃーせん!
私の家族募集では、亮輔からのお問い合わせだと、お断りです✖

私が手を出すと、自分で飼う事にはならんしね。

って事で、、、、可愛い写真撮らんといけんな・・・・

なんだかんだで、とにかく忙しいんですけど、「忙しいは」私の充実でもあります。

バイト&バイトの日なんで、今日は職場で更新です(^_^;)



************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック