2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
あやちゃん、ありがと
2013年11月23日 (土) | 編集 |
昨日の朝、私が出勤前、あやちゃんは、、、もう自力では歩けなかった。

そんな状態で出勤するのは 辛かった、、、、

昼休み、、、もうね、声を掛けると反応はあるけど、頭は上げない。

夕方・・・かなり悪く・・・バイトに出るギリギリまでさすって声を掛け・・・

後ろ髪を引かれながらバイトへ。

帰宅したら・・・天国に逝ってました。

ごめん、、、、ほんとごめん、、、、、


そんな中、あやちゃんと同じ三毛猫のみけちゃん。
新しい家族が決まりました。

あやちゃん、、、ごめんね、ありがとう。




************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
あやさんがんばりましたね。
安らかにね!猫友のおうちゃんと同じ日に亡くなったんですね。
三毛ちゃんが決まったなんて・・・・あやちゃんの置きみやげだったのかしら?不思議!きっときっとご家族に感謝してくれてますよ。
2013/11/24(日) 00:10:06 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
きっと・・・
あやちゃん ありがとう・・・ここで あやちゃんの頑張ってる姿に・・・
私もパワーをもらってました

本当によく頑張ってた あやちゃん・・・
やましたさんに きっとありがとうって 言いたかった気がします
ミケちゃんのご家族が決まったのは やましたさんのご苦労と
あやちゃんの頑張る姿を見ていた 神様の贈り物かもしれませんね

こんな時になんて言ったらいいのか・・・言葉足らずですいません
あやちゃんのご冥福を 心からお祈りします
2013/11/24(日) 01:12:43 | URL | まぁこ #tHX44QXM[ 編集]
Re:めいぴーさん
急に悪くなって、そこからは早かったです。
それでも、食べてくれる日もあって、そんな時は私が喜ぶから、無理して食べてくれてたのかもしれません。
仕方ないですけど、息子たちとこの家で暮らした、古い顔ぶれが亡くなって行くのが、寂しいです。
2013/11/24(日) 21:36:40 | URL | やました #-[ 編集]
Re:まぁこさん
ありがとうとごめんなさいが錯誤してます。
あの状態のあやちゃんを置いて、仕事に行かなきゃいけん現実。
傍に居てあげたかったと、そればかり悔いが残ります。
今は楽になったでしょうけど・・・
2013/11/24(日) 21:38:55 | URL | やました #-[ 編集]
山下さん、看取りお疲れ様でした…
私はまだ経験したことないですが、いつかは絶対訪れることなんですよね…(T_T)

あやちゃん、享年いくつくらいですか?
猫は犬より長生きですもんね。
見た目もあんま変わらんし。
ご縁をつないでいってくれたのは、きっと山下さんへの恩返しですよ♪
元気だしてって言ってると思います。
2013/11/25(月) 02:55:23 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
あやちゃんは今年10歳でした。
10年前の6月に、保護依頼があり、引き取りました。
酷い状態だったんですよ。
うちは多頭のせいか、、、12歳・13歳ぐらいで・・・が多いです。
2013/11/25(月) 15:53:21 | URL | やました #-[ 編集]
こんにちは。
今日は全国的に傘マークがついてましたが、こちらは朝のうちから雨がパラパラ。風がすごくて、後ろから押されてうちの3歳児が軽く浮きました(笑)Σ( ̄皿 ̄;;

あやちゃん、生まれおちてひどい状態のとこ保護してもらったなら、10年は立派に生きたんですね(*^^*)
よくがんばりましたとご冥福をお祈りします(T_T)
2013/11/25(月) 16:42:18 | URL | RONA #-[ 編集]
Re:RONAさん
ここも朝から雨でしたよ。
風は、昨夜から、かなりの強風でした。
昨日から気温が高めだったんですけど、夕方から少し冷えだしました。

もう少し長く一緒に居て欲しかったです、、、あやちゃん。
2013/11/25(月) 21:45:44 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック