2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
常に眠い
2013年11月28日 (木) | 編集 |
外猫のケンカの声で目が覚めた・・・AM4:35分・・・

大きな声で威嚇し合っちょるなぁ・・・と思いながら ウトウト・・・(-_-)゜zzz…

なら、尋常じゃない声で 取っ組み合いを始めたようなので、速攻窓を開けて、、、
「こら!!! 喧嘩せんのよ!!」

と、、、、朝っぱらから、私の声が きっと一番近所迷惑(^_^;)

て言うか、寝らしてくれよ・・・・

メガネをしてない私の目が、どこまで信頼できるかは、、、定かじゃないけど、あれは しみ子と、数日前見かけた、新顔くんじゃないかと思う・・・

新顔くんは、とっぱらがして逃げ、しみ子は、じーーーーーー(;一_一)と、2階の私を見上げ、、、暗闇に消えて行った。

新顔、、、ちょこちょこ来るんなら、マジで捕獲せんとなぁ・・・



今朝は かくさんが、俄然食への意欲を見せ。
1385553122632.jpg

よし!と、、、昨夜は高齢用を食べんかったので、子猫用を上げると、、、、
食べたぁ~~~~(*≧∀≦*)

うんうん、ちょっとずつでえーのよ、補液なんかより、口から食べ物を入れる方がえーけ(*^^)v

食が細くなった子が食べると 心底嬉しい。

猫の様子に一喜一憂する毎日。

で、調子にのって、夜も仔猫用を出すと、今度は全く無視_| ̄|○

じゃぁこっち?!
高齢用を出すと、今夜は食べた・・・
気まぐれシニアめ!

まぁでも、なんでもえぇ とにかく、明日も明後日も、毎日食べてくれ!!


************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************




コメント
この記事へのコメント
かくさん目力ありますね。
まだまだ、頑張れそうですね。
夜中のケンカ嫌ですよね!私は3階に寝てるので起きて降りていってたら収まっていたり、収まってなかってもあちこち追い掛けてたら、自然現象をもよおしまして・・・・つらいです。追い掛ける所かトイレに行きたくて・・・・路地に入り込まれたらどうしょうもなく・・・途方に暮れるわ、おしっこしたいわで帰っちゃいますけどね。
外猫ゼロにしたのでこれからはケンカなく眠れると思いますが・・・?
2013/11/29(金) 07:08:56 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re: めいぴーさん
かくさん、昨日今日は更に調子が良いようで、カリカリも少量ですけど食べてました。
まだ踏ん張ってくれそうな感じです!

うちの周囲で、ほんっとに久々に喧嘩の声を聞きました。
以前は良く、派手な喧嘩の声を聞くと、外に飛び出したりもしてましたけど。
夜中は勘弁して!!って感じです。
外猫0 良いですね!
2013/11/30(土) 01:58:10 | URL | やました #-[ 編集]
かくさん、すっかり歳をとりましたね。広島に同行してくれてから、もう10年以上立ちますものね。猫の一生は、人間に比べて 本当に短いですね。せめてその間、どの子ものんびりと過ごせればいいのに。
2013/11/30(土) 10:33:31 | URL | ほで #-[ 編集]
Re:ほでさん
本当に短い生涯ですよね。
かく達は、まなちゃんとよりも長い付き合いですもん・・・
毎日が、、、勝負な感じなんで、ちょっとでも穏やかに過ごせるようにと、今は、ただそれだけです。
2013/12/01(日) 00:59:11 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック