2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ふぅ、、、月曜かぁ、、、
2013年12月02日 (月) | 編集 |
金曜日のマラソン大会は、とにかく寒くて寒くて・・・
何枚重ね?ってほどに着込んで行き、友達ママさんから、カイロまでもらい(^_^;)
それでも寒いかってもんじゃなかった((´д`))

そんな中、順位はともかく、まなちゃんは最後まで真剣に、頑張って走っておりました。
↓真ん中が まなちゃん。
2013-12-02-9.jpg
撮影する私の手が、寒さで震えちょるもんで(^_^;)
写真ブレブレ(´Д`;)

本人は、練習の時より良いタイムじゃったと、大喜び。
んで、、、39位!と・・・39位の札をブンブン振って大喜び(^_^;)

3学年、、、45人?46人?なんよ・・・
その39位(^_^;)

けど本人は、40番以内じゃった事が すごく嬉しかったらしく
「お母さ~ん 40番いないやったよ~(≧∇≦)/」
と、、、遠くから大きな声で、大喜び・・・(^_^;)

うんうん、順位じゃないね、一生懸命頑張ったんじゃもんね(*´∀`*)
立派立派!

その翌日は、土曜日じゃけど、参観日&スポーツリクリエーション。

朝から体がだるく、、、なかなか起きれず、、、
8時半~の、授業参観 学校に到着したら終了じゃった(^_^;)

んで、そのまま外で、スポーツリクリエーションなんじゃけど、、、これが、、、前日に引き続き、寒くて寒くて・・・

日が照る間はまだまし。
けど、だんだんと・・・日も陰り・・・
2013-12-02-1.jpg

2013-12-02.jpg

ピンクジャージに半ズボン(体操ズボン)が まなちゃん。
2013-12-02-3.jpg

2013-12-02-2.jpg

2013-12-02-4.jpg

2013-12-02-5.jpg
9時半~12時まで、子供にはパパが付き添い・・・
私は、ダラダラと友達ママさんと話しながら、、、半付き添い・・・・・

寒い寒いで過ごした、金土・・・で、土曜の夜には熱を出し(´Д`;)

体、鍛えてない証拠ですね。
てか、年々寒がりになりよる気がする・・・・

これじゃぁいかん!と思うけど、寄る年波には勝てん 今日この頃です・・・・・



************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************




コメント
この記事へのコメント
風邪の前兆ですよ
そんなにゾクゾクするのなら・・・・気を付けてくださいな、何人もの母親なんですから。お大事に!
2013/12/03(火) 08:27:31 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
ご自愛ください。
風邪は万病のもとですから、気をつけてくださいねえ。e-448
年のせいにするには、早すぎます・・・・
まだまだお若いですからねえ・・・
2013/12/03(火) 11:21:16 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
この時期、なかなか無事に乗り切れません・・・
お世話は、私の体調に関係なく、毎日の事なんで、、ほんと気をつけなくてはいけませんね。
2013/12/03(火) 16:28:23 | URL | やました #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
すぐ風邪をひくような体力じゃいけませんね!
50代になるまでは、まだあと数年あるので、、、一応まだ若い方の仲間にさせてもらいましょうか(^_^;)
まだまだ休みなく動けますから(*^^)v
2013/12/03(火) 16:31:00 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック