2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
もう5日かぁ・・・
2013年12月05日 (木) | 編集 |
12月に入って、本業は、、、例年通り、暇な毎日。

年間に、検査する件数は決まっちょるんで、、、管理士さん、12月は下水清掃作業もあったりで、11月までに、今年の検水は、終了させてしまいます。

それはえーんじゃけどね、、、
試験室は、11日・12日・19日の検水を終えたら、、、20日~27日の仕事納めまで、マジで仕事がありません(^_^;)

年末の大掃除程度かな・・・
それも、半日あれば終了じゃし・・・

年末年始、自宅でちぎる必要がないように、せっせと新聞でもちぎるとするか・・・(^_^;)
・・・・・指、めちゃくちゃ痛いけどね(>_<)

なんせ、6年ぶり?7年ぶり?ぐらに、ゆっくり出来る年末年始じゃけ(*^^)v
新聞ぐらい、頑張ってちぎるさ~


私同様、しょっちゅう鼻水ターレ男、セナ。
2013-10-06-1.jpg
かなり天然ヤローです。
めちゃくちゃ扱いやすいですけどね。


さぁて、明日・明後日は、バイト&バイト。
バイトが重なるのは、今回で最後。

それにしても。。。Pには後任バイトが結局入らず・・・
私が辞めたら、私の担当島は、みんなの負担になるなぁ・・・(-_-;)

でも辞めるけど(^^;)

さ、本業も今週はあと1日。

がんばろー!!!




************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック