2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
よし!週末じゃ!
2013年12月06日 (金) | 編集 |
Fbをウロウロすると、、、ショッキングな事も目にする事もあり、、、

小さい事でも、コツコツやるしかないね。

そのために、今夜もバイト 頑張ります。


家族募集中の ユウさん
2013-09-17no5-1_20130924214746415.jpg
特技。。。スリッパの先から、ちょこっと見える足の指めがけて・・・じゃれる事・・・・
噛んだり引っ掻いたり、、、痛いっす(>_<)

この4匹兄弟。
しゃもじ・食器洗いスポンジ・フキン等、キッチンにある物 咥えてはあっちこっちに持って行く。
空の猫缶も、すぐに処分せんと、油断して放置しちょくと、即!咥えて 持って行きます。

その姿・・・いやぁ・・・可愛いんです・・・

パパには 大叱られしてますけどね(*´∀`*)

怒るなって!
油断して放置しちょった、私が悪いんじゃけー

けど、可愛いんよぉ・・・(*´ω`*)




************************************************************ 


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック