2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ふぅ月曜日
2013年12月09日 (月) | 編集 |
今年のまなちゃんへのクリスマスプレゼントはこれ↓
2013-12purezento.jpg

本当は、サンタさんに↑あれをお願いすると言いよったけど、なんせ、、、サイズが必要で、、、

で、昨日、パパとまなちゃんでサイズを確認しに行ったら、
「これはパパとお母さんからのにして、サンタさんにディズニーおねがいする!」
と言い出したそうで・・・

ディズニーは、3DSのゲームソフト。
兄貴にも、ポケモンのゲームソフトを要求している。

まぁ。。。。サンタじゃろうと、私らじゃろうと・・・結局財布は同じなんで、どっちがどっちでも、私ら夫婦としては、実のところ同じなわけで(^_^;)

パパが
「今なら1000円引きみたいぞ」
と言うもんで、昨日 早々にクリスマスプレゼントとして購入しちまった・・・
 
さすがに子供やね。
何度か シリモチは付いたものの、すぐに滑れるようになり・・・
そして・・・すぐ飽きそうであ~る(;^ω^)


久々サップ。
食欲もあるし、まだまだ太りも良いし、大丈夫やね!
ピンボケだけどな!
2013-12-09sa.jpg



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
毎年、クリスマスプレゼント選びは子どもにとって大イベントですよね。
ローラースケート!
足のサイズが大きくなる前に、沢山使って欲しいですね。

シーちゃんの写真、遠慮なく使って下さい(^-^)
2013/12/09(月) 21:55:28 | URL | ketty #-[ 編集]
Re:kettyさん
今だけの楽しみですから、希望通りにさせてます(*´∀`*)

上の子の時も、人気商品は品切れで、あっちこっちに探し回ったものです。
今じゃ、ネットで検索検索で、商品探す手段も、変わりました。

まだ外は危ないんで、家の中でやってますけど、今の所 毎日使ってます。
すぐ飽きるでしょうけどね(;^ω^)

シーちゃんの写真、Fbに拝借しますね!
2013/12/10(火) 16:00:23 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック