2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
寒い
2013年12月13日 (金) | 編集 |
ここ数日、台風並みな風も吹き、昨日から気温も低く・・・
まさに、、、冬!

そんな寒い中、明日はスコくんを連れて九州 明後日は、兄貴に用事があり 尾道へ行きます。

我が家 来年は、新山下家になります。




さてさて、佐賀県猫になったミケちゃん。
名は「たまちゃん」となりました。
2013-12-13kike.jpg
可愛がってもらってる様子です。
ありがとうございます。

譲渡の日、たまちゃんは この椅子の下に隠れ・・・出てこなかった。
けど、馴れたら、きっとこの椅子にを 自分の椅子のように座るだろうと思っていたら・・・
予想よりも早く、自分の椅子にしちょるし(^ω^)
2013-12-13kike2.jpg
写真だと、大きく見えるけど、実際の見た目は、まだまだ子猫です。
明日は、ここにスコくんも加わります。

譲渡先に行っても、うちで同室だったミケちゃんが居るので、スコくんの不安も軽減されるやろーね。


津和野発、お歳暮♪
2013-12-13-1.jpg

2013-12-13.jpg
嬉しいけど、気の使いすぎですよ~~~
逆に申し訳ないです。

津和野へは、獣医さん保護の2匹も含め、今年犬1匹、猫5匹譲渡してます。
とてもビッグなご縁を頂いて感謝してます。

その上 美味しい贈り物まで・・・

あの卵焼き、美味しかったです!!
鍋も、これからは日曜休日ができるので、その時にでも ゆっくり頂きたいです。

今日またバイトです。
23時まで、ししゃもと仲良くしてきます(^ω^)



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
お兄ちゃん結婚されるんですね!
新山下家ではなく、分家が出来るのかな?同居じゃあないんですから?いいな~
うちは来年で40歳になる息子(おっさんやがな)未だ彼女いないです。ひぃ~
2013/12/13(金) 20:59:02 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
こんばんわ~!メールかえせなくてすみません(´Д`;)ヾ

お兄ちゃん結婚されるんですかー!?おめでとうございますー!!
お歳暮気にせず楽しんでください♪
私たちにかわいい家族が出来て感謝してますし、お歳暮は9割がたは卵焼きの味に共感してほしかっただけ・・なんて隠れた秘密が・・(笑)
私たちの好きな卵焼きなんですが、義母には上げても反応すらなかったので、、(笑)
不順な動機です(笑)
何はともあれ感謝の気持ちです!お口に合うようでなによりです~♪

ちなみに明日ニャンズの抜糸とひゅうがのゼェゼェの再診いってきます!私は仕事で抜糸についていけないので不安ですが・・。ワクチンもうってもらってきます~!
では!また写真が溜まったらおくります☆
おやすみなさーい!
2013/12/13(金) 23:41:31 | URL | のんち #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
世間様的には、分家と言うんでしょうけど、あくまでも家族が増える我が家的には、新山下家なんです(*^^*)

年末までには、新山下家のこと、ブログでアップしますね!
2013/12/14(土) 11:08:52 | URL | やました #-[ 編集]
Re: のんちさん
ありがとうございました♪

玉子焼き、美味しいです!
まなちゃんが喜んで食べてます。
昨日は、バイトに行く道中、パパと二人で車の中で食べました(^-^)
ちゃんこも楽しみです!

また可愛いみんなの写真も楽しみにしてますね。

いつもありがとうございます♪
2013/12/14(土) 11:13:45 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック